アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

みなさんこんにちは!
いつもアトールテラス鴨川のスタッフブログをご覧くださりありがとうございます。

少しずつ肌寒くなってまいりましたね。いよいよ秋を感じるこの頃です。

皆さん普段は写真や動画を撮影される機会はございますでしょうか?
私はプライベートで写真をよく撮ります!食べ物であったり風景など
どこか行くごとに必ずといっていいほど撮影しております。笑

結婚式でも写真や映像を残すシーンがたくさんあると思います!
結婚式当日を迎え、無事にお開きになった時に新郎新婦のおふたりは
覚えている様で結構忘れてしまう事が多い様子です。

「友人にスピーチをしてもらったけど感極まって内容を思い出せない」
「最初緊張しすぎて祝辞のご挨拶内容を思い出せない」等と
よく皆様からお声を聞くことが多いです!
一言一句すべて覚えていることは難しいのではないでしょうか?

そこでオススメしたいのが「記録撮影」というものです!
エンドロールとは違い、1日を流れのまま永久に保存して頂けます!
また大きく違うのが【音声】を残して頂けます。
なので、ゲストの方がどんなお祝いのお言葉をかけてくださったのか…
またおふたりがご中座の時にどのように過ごして頂けていたのかを
映像を通してご覧頂く事ができます!

当日の撮影はその時にしか残せない一生モノです☆

個人的に本当にオススメできるのでぜひ気になった方は
プランナーにお声がけくださいね^^
最後までご覧頂きありがとうございました。

プランナー 東あかね