アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

京都の結婚式場アトールテラス鴨川の
スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!
本日のブログは深松が担当いたします。

最近お料理にはまっている深松です♪

今までお菓子作りはもともと好きだったのですが
お料理はあまり挑戦したことが無く‥
最近になって挑戦しだしました✨

典型的な形から入るタイプなので
絶対そんなに使わないだろうスキレットも買っちゃいまして‥
見た目から楽しめる料理をつくるようにしています。

そしてベランダをDIYしてテラス席を作ったので
友人を招いてランチタイムしました^^

いい休日~~!!

プライベートでもテラスと料理にこだわっている
深松からお届けしました!(笑)

さいごまでお読みいただき
ありがとうございました

アトールテラス鴨川 深松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です