アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

京都の結婚式場アトールテラス鴨川の
スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!
本日のブログは愛犬家プランナーが浸透しつつある(?)
深松が担当いたします。

何度もブログで登場している
愛犬のルイ君(2歳)

最近カメラマンに写真を撮ってもらったようです^^
やっぱりプロが撮る写真って凄く素敵ですよね!

アトールテラス鴨川ではおふたり専属のカメラマンが
終日撮った写真を全データお渡ししております✨
(これってかなりすごいことです‥)

なのでドッグウェディングの場合
愛犬の可愛すぎる瞬間もバッチリプロが残してくれます♪

一生の思い出を愛犬と創るのはいかがですか。
ぜひ沢山の素敵な演出をご提案させていただきます🐶

本日もスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございました!

さいごにアトールテラス鴨川の門前まで
遊びに来たルイくんを添えて‥(笑)

アトールテラス鴨川 深松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です