アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

はじめまして

アトールテラス鴨川のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日、初めてブログを書かせて頂くことになりました鈴木と申します。
この度、8月からアトールテラス鴨川の仲間入りをしましたので
簡単ではございますが自己紹介をさせて頂きます。

以前は姉妹店のブルーレマン名古屋という会場で
4年間 ウェディングプランナーをしており 
6年間 支配人を務めておりました。

10年前にもブルーレマン名古屋でも自己紹介ブログを書いたことが懐かしいです。
ブログ内容からとっても若さを感じますね。

ブルーレマン名古屋はチャペルとパーティ会場が繋がっておりまして
非日常的空間をゲストの皆様に感じて頂けます!

メンバーは結婚式に対しての情熱が強く、チームワーク抜群の自慢の式場です!

自信を持っておすすめしますので名古屋エリアで結婚式場を探している方は
ぜひ、足を運んでみてください♪

さて、話を戻しまして

趣味はバスケットボールで大学までは毎日バスケ三昧でした。
今年のワールドカップは本当に熱く、たくさんの感動を頂きました。
選手だけではなく、日本国民が全員で戦った最高のゲームでしたね!
2024年パリオリンピックも今からとっても楽しみです♪
全員と言いたいのですが強いて言うのであれば
個人的にMVPはホーキンソン選手でした!
この大会に関わった全ての関係者に伝えたいです!
『感動をありがとう!!!!』

私も久しぶりに

『バスケが…したいです!!』
(左:私 右:安西プランナー(本当に名字が安西です))
ブルーレマン名古屋でこんな余興もやってました。笑

スラムダンクに関しては無限に語れますので
バスケ好きの新郎新婦は一度スラムダンクを語るだけのお打合せをしましょう^^

そして、出身は埼玉県春日部市

あのしんちゃんが有名な街で生まれ育ちました!
小さい頃から大好きで先日、息子といっしょに映画を観に行きました♪

しんちゃんと言えば【家族愛・家族との絆】ですよね!
この作品を通して
【家族】とは素晴らしく欠けがえのないものだと教えてもらいました。

それぞれの家族にはそれぞれの背景や思い出があります。

私自身ですが、楽しかったことや嬉しかったこともありましたが
本音を言い合い、ぶつかったときもあれば
本音を言えなかったこともありました…。

巨大な壁が目の前にあり、道がふさがれたとき
特に就職活動で悩んだときには
『好きなものから逃げてはいけない、やりたいことをやりなさい』
この言葉があったからこそ、目標にむかって頑張ることができました。

どんなときでも一番の味方でいてくれた家族には
しっかりと感謝の気持ちを伝えたいですよね!
その気持ちを一番伝えられるのは結婚式です!

変に照れくさくて言えなかった

『ありがとう』

それは

一番、親御様が聞きたかった言葉です

結婚式がどんなに素晴らしいことなのかを伝えていくことが私の使命であり
それぞれの新郎新婦にとって最幸の結婚式を創ることがブラスの使命です!

結婚式は【家族の愛・家族との絆】をより深みあるものにし、
新郎新婦・ゲストの皆様・そして式場スタッフ

つまり、全員の【心】を豊かにしてくれます。

私が働いている中で常に思っていることは
『こんなにも素晴らしい感動をお客様と分かち合えるのは結婚式しかない!』
ってことです。

そんな素晴らしい業界に出会い、ブラスに出会い
支配人として働けることに感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。

京都には素晴らしい結婚式場がたくさんあるかと思います!
そして、京都の中でもまだまだ新しいアトールテラス鴨川の知名度はありません。
ここから名実ともにトップになり、一組でも多くの新郎新婦に
アトールテラスの魅力を感じてもらい幸せになってもらいたいです!

ここから全力前進、ノンストップで最善を尽くします!
これからもアトールテラス鴨川を応援してください!
皆様の応援が私たちの原動力です!

アトールテラス鴨川 
支配人 鈴木 耕太郎

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です