アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.12.24 X’mas Party🎄

今日はクリスマスイブ^^
朝から雪が降り 素敵なクリスマスになる予感がしてワクワクします♪

そんな今日もアトールテラス鴨川では素敵な結婚式が行われました
新郎:あきとさん
新婦:さきほさん

もともと見学にいらっしゃった時は
ご親族のみで行う30名くらいの結婚式を予定していましたが
お友達がたくさんいらっしゃるおふたりは
打合せの過程でゲストがどんどん増えて80名式に変更になりました*

「結婚式」というお堅めな形式ではなく
「クリスマスパーティー」として皆さんをお招きしています♪

そのため 挙式は親族のみで行いました
おふたりらしい誓いの言葉を読み上げ
ゲストからの賛同は 拍手ではなく
クリスマスカラーの紙飛行機を皆様に飛ばしていただきました

夫婦の誓いをしたあと
ご友人の皆様も続々と会場にいらっしゃり
クリスマスパーティのスタートです!

新郎新婦のおふたりがマイクを持って「キッチンオープン!」と言うと
クリスマスソングがかかって…
厨房スタッフやサービススタッフが全員
サンタ帽やトナカイカチューシャを付けて登場しました♪

本日のウェディングケーキはブッシュドノエル🎄

ファーストバイトはさきほさんのほうが
大きいスプーンで「あーん!」
クリスマスらしい演出にゲストも大盛りあがりでした!

お色直し入場はあきとさんがサンタクロースの格好をしてご登場!

これにはゲストもびっくり!
笑いと歓声が飛び交いました♪

そして、サンタクロースが持っている袋の中にはプレゼントが…
このプレゼントをかけてゲストの皆様と一緒にクイズ大会を行います!

残念ながら外れてしまった方にももちろんおふたりからプレゼントが…
テラスにて鴨そばビュッフェ&日本酒ビュッフェのおもてなしの登場です!

関東からお越しのゲストが多いということで
皆様に関西らしさを楽しんでいただく為
鴨そば(京都)とおふたりの出身地の日本酒(大阪・滋賀)をご用意しました♪

クライマックスではさきほさんの親御様から受け継いだ
メモリアルキャンドルへの点火を行い
無事に結婚式がおひらきとなりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あきとさん さきほさん

この度は誠におめでとうございます
素敵なクリスマスパーティになりましたね!
おふたりらしくて本当に面白くて
笑いがたえない最高の1日でした!

おふたりの掛け合いがいつも面白くて
オンライン打合せも毎回ものすごく楽しかったです♪笑

大切な結婚式をアトールテラス鴨川に任せていただき
本当にありがとうございました
おふたりに出逢えたご縁に感謝します
今日この日を担当プランナーとして一緒に迎えることが出来て幸せでした!

クリスマスに毎年メモリアルキャンドルをつけて
結婚式を思い出して頂ければ嬉しいです*
いつまでもお幸せに!


おふたりの担当プランナー
常保なお

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です