アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.11.26 今日だけの海開き🐬

2022.11.26

本日もアトールテラス鴨川にて
素敵なご夫婦の結婚式が行われました
新郎 かつひとさん
新婦 りかさん

おふたりの幸せな1日はファーストミートから始まります
りかさんからかつひとさんへサプライズで
かつひとさんの好きなところをメッセージや本にして
お送りいただきました
普段は恥ずかしくてなかなか言葉に出来ない想いを
お伝えいただき温かいお時間になりましたね^^

その後ご家族の皆様とのご対面を行い
今までの感謝のお気持ちをお伝えいただきます

おふたりが選ばれた挙式スタイルは教会式
厳かかつ和やかなおふたりらしい挙式になりましたね

挙式後は皆様と集合写真を撮影しあざらしトスを行いました
皆様に幸せのおすそ分けをした後はパーティーのスタートです!

ご入場後皆様にもご参加いただいたサンドセレモニーを
おふたりにも行っていただき皆様にご披露です
海が大好きなおふたりは結婚式のあらゆるシーンに海要素を取り入れました!

皆様とお写真や歓談の時間をお楽しみいただいた後は
結婚式にはかかせないウェディングケーキセレモニーへとうつります
おふたりがこだわってご用意されたウェディングケーキも
もちろん海&水族館がイメージされています!

そしてご弟妹と一緒にご中座した後はお色直し入場です
ご入場の際にはアクアリングの演出を行いました
海が大好きなおふたりにぴったりの演出♪
とても綺麗でゲストの皆様も喜ばれていましたね^^

装い新たなおふたりとのお写真タイムと
かつひとさんのご実家で収穫した新米を使用した
お茶漬けビュッフェをお楽しみいただきました

そしていよいよクライマックスへと進みます
おふたりから親御様へ
今までありがとう これからもよろしくねといったお気持ちを
お手紙とお花束 3連時計に込めてお贈りしました

そしてゲストの皆様から今日一番の「おめでとう」をもらい
おふたりはめでたく門出を迎えました

かつひとさん りかさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりらしさがたっぷりと詰まった結婚式
おふたりにとってどんな1日になりましたか^^

最初は緊張されているご様子でしたが
ご家族やご友人と過ごすにつれだんだんと表情も緩み
幸せそうな笑顔を浮かべられていた姿が印象的です

お打合せがなくなってしまうのはとてもさみしいですが
またいつでもアトールテラス鴨川へ遊びにいらしてくださいね
お会いできます日を楽しみにしています!

これからも早く帰ってきたくなるような心が落ち着く家庭を築き
笑顔溢れる毎日をお過ごしください^^

かつひとさん りかさん 大好きです!

おふたりの担当プランナー 本田未悠

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です