アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022/11/12 森の同窓会

森の同窓会をテーマにした
ぬくもりのある秋らしい結婚式が行われました

新郎 しゅんぺいさん
新婦 もえみさん

おふたりはご結婚式を西本願寺でご予定されており
アトールテラス鴨川にてご披露宴を行うこととなりました

ご結婚式当日 天気にも恵まれて
親族に見守れながら挙式が執り行われました

たいせつな皆様の前で誓いをたてて頂き
感動的なご結婚式となりました

そして ご披露宴へと進みます
おふたりは先にアトールテラス鴨川へとご出発いただき
ウェディングドレスとタキシード姿へとお色直しされました

ここからはおふたりのたいせつなご友人様も加わり
楽しいパーティの始まりです^^

待合やウェルカムスペースには
可愛いもえみさんの手作りグッズや
お色直し入場のドレス色当てクイズなどを
準備してくださいました^^

ご友人はご披露宴入場で初めておふたりの姿をご覧いただくため
ご入場の際の歓声はとっても迫力があり すごく盛り上がりました!

ゲストの皆様と歓談やお写真タイムも沢山とり
和やかな時間が流れました

いよいよ 楽しみにされていたケーキセレモニーがはじまります
森をイメージしたお花たっぷりの秋らしいウェディングケーキとなっております

ファーストバイトはおふたり同時に!
思い入れのあるスプーンでお互いに食べさせあいっこして頂きました

中座はおふたりとも事前にお選びいただいた
感謝を伝えたい たいせつなご家族をお選びになりました

装いも新たに パーティ後半戦のスタートです
ゲストの皆様には事前におふたりがご準備された
「ドレス色当てクイズ」に参加いただいておりました

テラスから夜景をバックに盛大にご登場され
ゲストの皆様も大盛り上がり!素敵なお時間となりました^^

そして おふたりからのおもてなしはまだ続きます
デザートビュッフェのスタートです!

もえみさんの地元の名物「かわらそば」を
チョコレートやクリームで再現しました

あっという間にクライマックスのお時間です
親御様や結婚式に来てくださったゲストの皆様に
あふれる感謝の気持ちを
丁寧に言葉にのせて伝えて頂きました

結びに 皆様に温かく見守られながら
おふたりの新しい門出を皆様に送りだしていただきます
笑いあり涙ありの感動的なお時間でした

この瞬間の記憶は生涯おふたりにとって
かけがえのない たいせつな思い出になると思います

愛が溢れるとても温かいご結婚式となりました
本当におめでとうございました^^

*********************

しゅんぺいさん もえみさん

この度は誠におめでとうございます
たいせつな一日をアトールテラス鴨川に任せていただき
本当にありがとうございました!

西本願寺でのご結婚式
アトールテラス鴨川でのご披露宴
ずっとゲストの温かい祝福に包まれて素敵なお時間となりましたね

そんな一日を担当プランナーとして一緒に同行させて頂き
おふたりを一番近くで見守ることが出来てとても光栄でした

これからもおふたりの思い出の場所として
アトールテラス鴨川は在り続けるので
いつでも帰ってきてください
スタッフ一同お待ちしております♪

おふたりとご家族様に沢山の幸せが訪れます様
心よりお祈りしております^^

おふたりの担当プランナー 
深松

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です