アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

9/25 私たちらしい結婚式

ゲストと盛り上がる
楽しい素敵な結婚式が行われました

新郎 しょうたさん
新婦 はるみさん

おふたりとは関東⇔関西での遠距離の中
オンラインでお打合せを進めていきました

毎月画面越しでお会いできることがとても嬉しく
ご結婚式直前のリハーサルで直接お会いできた時は
とっても感慨深い気持ちになりました

いよいよご結婚式当日
結婚式が始まる前のおふたりだけの時間
『ファーストミート』

チャペルの中にはしょうたさん
そして はるみさんが扉から入場します

肩をトントンとすると しょうたさんが振り返ります
笑いあり涙ありのとても素敵な対面となりました

ここから始まる結婚式
楽しみましょう!と3人で宣言しました

そのころ おふたりのゲストの皆様が続々と会場に到着します
待合やウェルカムスペースには
おふたりらしいクスっと笑える飾りを用意されました

おふたりが永遠の愛を誓い合うのは人前式です
待合の時間に皆様にご参加いただいた
世界にひとつだけの結婚証明書と共に
誓いの言葉を宣言します
そして ゲストの温かい拍手とフラワーシャワーで
おふたりを祝福で包んでいただきます

ご披露宴がはじまります
面白いオープニング映像で会場はすぐに笑いに包まれ
盛大におふたりにご登場いただきます

パーティは和やかな雰囲気で進み
皆様もお食事やおふたりとのお写真タイムを楽しんでいただきました

いよいよ 楽しみにされていたケーキセレモニーがはじまります
おふたりの愛犬のイラストをのせたオリジナルケーキの登場です
とっても可愛く 素敵なセレモニーとなりました

中座はおふたりとも事前にお選びいただいた
感謝を伝えたい たいせつなご家族をお選びになりました

装いも新たに パーティ後半戦のスタートです
ゲストの皆様には事前におふたりがご準備された
「ドレス色当てクイズ」に参加いただいておりました

予想した色のサイリウムを振ってLIVEのようにご登場です
おふたりの姿が見えた瞬間 ゲストからは色々な歓声があがりました

正解の色を選んだ方には 景品のキャンディのミニブーケを
プレゼントしながら歩いて頂きました
入場曲もみんなが知っている盛り上がる曲だったため
会場に一体感が生まれ 素敵なお時間となりました

パーティ後半にはしょうたさんのご職場の
壮大な余興もあり 笑いに包まれました

あっという間にクライマックスのお時間です
親御様や結婚式に来てくださったゲストの皆様に
あふれる感謝の気持ちを
丁寧に言葉にのせて伝えて頂きました

結びに 皆様に温かく見守られながら
おふたりの新しい門出を皆様に送りだしていただきます

この瞬間の記憶は生涯おふたりにとって
かけがえのな たいせつな思い出になると思います

笑いと涙ありの本当に素敵なご結婚式でした
本当におめでとうございました^^

*********************

しょうたさん はるみさん

この度は誠におめでとうございます
たいせつな一日をアトールテラス鴨川に任せていただき
本当にありがとうございました

オンラインでのお打合せではありましたが
おふたりとは何度もお会いしているかのような安心感がありました

沢山の愛に溢れた結婚式を担当プランナーとして
一緒に過ごすことが出来てとても嬉しかったです

これからもおふたりの思い出の場所として
アトールテラス鴨川は在り続けるので
いつでも帰ってきてください
スタッフ一同お待ちしております♪

おふたりとご家族様に沢山の幸せが訪れます様
心よりお祈りしております^^

おふたりの担当プランナー 
深松

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です