アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

台風も心配されてましたが、小雨になった今日

新郎:ひろきさん
新婦:れいなさん

とても和やかで笑顔が素敵なおふたり

おふたりの一日はファーストミートから始まります
お互いに手紙を書いてきてくださったおふたり
お互いの姿を見る前に手紙を読んでいただきます

今までのお付き合いの感謝がつづられた手紙
それを読んだあとにご対面です
肩をトントンとたたいていただき、お互いの姿を見た瞬間おふたりから
とびっきりの笑顔が

良い一日にしようね、と強く抱きしめていただきました

おふたりのご対面の後は、ご家族とのご対面の時間です
大きな拍手でお迎えいただき、和やかな家族対面になりました

そのころ、待合室ではおふたりが準備されたジェンガにメッセージを記入していっていただきます
また、ウェディングキャンパスにゲストが色を塗っていく演出を
ゲスト全員で空を描いていきます
おふたりの宝物が増えていきます

おふたりが永遠の愛を誓い合うのは人前式
新郎様の入場時には親御様からお仕度の完成を
新婦様も親御様よりラストのお仕度を整えていただきます

証明書はゲストが描いたキャンパスにおふたりが虹をかけます
おふたりならではのオリジナル証明書の完成です

ここからはアフターセレモニーです!
鴨川が見える川床での撮影
台風も心配していましたが、無事撮影できました!

ここからは披露宴のスタート
おふたりからの挨拶もありつつ、キッチンオープンの時間
シェフ達のかっこいい姿のご披露です

ゲストとの歓談の時間も楽しんでいただきながら

おふたりのウェディングケーキの登場です
おふたりの出会いのきっかけの野球にかけて、ケーキ登場演出を
オリジナリティあふれるケーキに一本のナイフに愛を込めての入刀です

そしてお互い食べさせあいっこを
大きな一口を届けていただきました
ゲストも大盛り上がりです

おふたり大切な方とご中座へと進み、
お色直しへと向かいます

お色直し入場では、おふたりの大好きなアーティストの曲で入場
電飾を活用しながら、ラストはおふたり見事なダンスを披露です!

そしてここからは、おふたりとのゆったりとした歓談のお時間

披露宴のクライマックスもご友人や親族からもお言葉や余興を頂戴し
ラストまでおふたりらしい和やかな時間でした

ひろきさん れいなさん本日は誠におめでとうございます
とても和やかなおふたりで打合せも楽しく進めてきました
結婚式当日もゲストとの時間を本当に楽しそうに過ごされていたおふたり
アトールテラス鴨川のスタッフのことも愛してくれているおふたり
ぜひまたアトールテラス鴨川へ帰ってきてください!


担当プランナー:杉本よう 重田さき

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 筒井 怜奈 : 2022年9月23日 7:06 PM

    ブログ見つけちゃって思わずコメントしちゃいます!!
    アトールテラス鴨川で挙式、披露宴が出来たこと本当に幸せに思っています!杉本さんをはじめ、最高なスタッフの皆さんに支えて頂き感謝でいっぱいです✨😆

    また皆さんに会いにいきますので、これからもよろしくお願いします😊

    • atoll-terrasse 杉本 : 2023年2月4日 4:55 PM

      怜奈さん
      お久しぶりです!ブログにこんなにも嬉しいコメントをいただき、誠にありがとうございます!
      結婚式を結んでからもアトールテラス鴨川へ何度も遊びに来てくださり、大変嬉しく思います!
      またこれからもアトールテラス鴨川へ遊びに来てください^^
      アトールテラス鴨川 杉本陽

  2. 新郎:筒井大貴 : 2022年10月14日 8:17 AM

    お久しぶりです!✨
    ひろきです!!!☺️
    アトールテラス鴨川のブログ見つけて
    拝見させて頂きました!👀

    一つ言えるのは、本当にこの式場を選んでよかったです!👍
    ご参列頂いた皆様も言っておられました、
    スタッフもすごく元気で仲良くて、何より僕らとも仲が良くて。笑
    そんな式場で大切な人たちを招待できて、
    こんな素敵な結婚式場で式を挙げることができて本当に良かったです!😊
    これからも第2のホーム🏠として、足運ばせてもらいます!✌️
    毎年11月22日の記念日をアトールテラス鴨川で
    祝えたらなって思ってますので今後とも宜しくお願い致します!🙇‍♂️

    • atoll-terrasse 杉本 : 2023年2月4日 5:00 PM

      大貴さん
      お久しぶりです!ブログに嬉しいコメントをいただき、誠にありがとうございます!
      私たちもおふたりにアトールテラス鴨川にて結婚式を挙げてくださったこと、大変幸せに感じております^^
      これからもいつでもアトールテラス鴨川へ遊びに来てくださいね!!
      アトールテラス鴨川スタッフ一同お会いできますことを心より楽しみにしております!
      アトールテラス鴨川 杉本陽

  3. 筒井大貴 : 2022年10月14日 8:18 AM

    p.s

    この写真持ってないので、下さいね!☺️📸✨

    • atoll-terrasse 杉本 : 2023年2月4日 5:00 PM

      ひろきさん
      カメラマンよりデータは届いておりますでしょうか!
      とっても素敵なデータになっておりますので、またゆっくりご覧くださいね^^

筒井大貴 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です