アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.9.18 まったりDay

2022.9.18

本日もアトールテラス鴨川にて
素敵なご夫婦の結婚式が行われました
新郎 なおきさん
新婦 あいりさん

おふたりの幸せな1日はファーストミートから始まります
お互いにサプライズでお手紙をお送りいただき
おふたりらしい温かいお時間になりましたね

その後ご家族対面を行い
今までの感謝のお気持ちを改めてお伝えいただきました

挙式は教会式をお選びになったおふたり
ご入場シーンは親御様にお仕度を整えていただきました

挙式後は川床にて皆様とのお写真を撮影し披露宴へと進みます

披露宴でお楽しみいただくお料理を作っている場所
オープンキッチンをなおきさんの好きなキャラクターになりきった
なおきさんと料理長でご紹介しました!

おふたりがこだわってご用意したお料理をお楽しみいただきながら
ご親族皆様のご紹介を行いました
ご家族からおふたりへお祝いのお言葉もお伝えいただき
会場はさらに温かい雰囲気で包まれます

続いて結婚式にはかかせないウェディングケーキセレモニーです
おふたりの大好きなハリネズミのクッキーと海をデザインした
世界で1つのウェディングケーキにまずはおふたりでご入刀いただき
ファーストバイトの後はお母様よりおふたりへお祝いのお気持ちを込め
ケーキをお届けいただきました

歓談時間はご家族式とは思えないほど盛り上がり
和やかなお時間となりました

おふたり手作りの生い立ち映像を上映後
あいりさんのお父様よりギターの弾き語りでおふたりへ
お祝いのお気持ちをお届けいただきました
あいりさんも一緒に歌い会場が和やかな雰囲気に包まれます

そしていつもは伝えることのできない感謝のお気持ちを
おふたりからお手紙と花束に込めてお送り頂きました
ご家族の皆様に作って頂いた花道を通り
おふたりはめでたく門出を迎えました

なおきさん あいりさん
本日は誠におめでとうございます

お打合せでご家族のお話をされているおふたりは
いつも楽しそうで素敵なご家族だなと思いながら
私自身も楽しくお打合せを進めさせていただきました
当日は本当にご家族だけのお式なのかと思うほど
盛り上がり楽しいお時間になりましたね^^

ご家族の皆様と過ごしているおふたりの笑顔が
とても素敵で幸せな気持ちになりました

お打合せがなくなってしまうのはさみしいですが
またいつでもアトールテラス鴨川に遊びにいらしてくださいね^^
おふたりとまたお会いできます日を楽しみにしています!

これからもいつでも笑顔でいられる楽しい家庭を築き
末永くお幸せにお過ごしください !

なおきさん あいりさん 大好きです!

おふたりの担当プランナー 本田未悠

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です