アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.8.27 Talking!

本日もアトールテラス鴨川で素敵な結婚式が行われました

新郎:たかひろさん
新婦;なつきさん
おふたりのお子様:りこちゃん

なんと、たかひろさんもなつきさんもりこちゃんも
全員8月生まれ!
そんな珍しい共通点から
8月のサマーウェディングを開催することになりました♪

お子様がいらっしゃる結婚式だからこそ
たかひろさんとなつきさんの2人だけの「夫婦」のシーンと
りこちゃんも一緒に3人で過ごす「家族」のシーンを分けて
どちらの時間も大切にできるように進行を組みました*

そんな結婚式の始まりはファーストミートから…
ここは夫婦としておふたりだけで行います
ご対面前にたかひろさんがチャペルに向かうと
挙式台になつきさんからのメッセージトランプが・・・

なつきさんからの愛が詰まったトランプを一枚ずつめくっていきます
するとたかひろさんの目には涙がこぼれます

ファーストミートでなつきさんのウェディングドレス姿を見て
愛情があふれて思わず抱き寄せるお姿がとっても素敵でした

教会式の始まりは甥っ子さんがフラッグボーイとして登場!
大切なご親族に見守られながらおふたりでご夫婦の誓いを行います

挙式後半はリングガールとして りこちゃんが登場し
誓いのキスはりこちゃんのほっぺに*
夏らしい青のフラワーシャワーで皆様から祝福を受けながら3人でご退場です♪

披露宴の入場曲は誰もが知っているあの曲をチョイス♪
大サビの部分でアドリブでポージングをしてくださり
入場がきまりました!

ご親族式だからこそ、皆様との会話を楽しみたい!ということで
各テーブルに新郎新婦が座ってお食事が出来るようにセッティングし
ゲストの皆様のもとへ遊びに行きます♪

急遽きてくださることになったたかひろさんのご上司の方とも
歓談のお時間をお楽しみいただきました!
ご上司の方からのサプライズムービーも素敵でしたね♪

今日はテラスで過ごすのに丁度良い最高の気候だったので
ケーキセレモニーはテラスで行いました◎

たかひろさんとなつきさんが仲良くファーストバイトする姿に
ゲストから黄色い歓声があがります!

そしてサプライズでご両家のお母様をお呼びして
サンクスバイトを行いました🍴
お母様の嬉しそうな表情が印象的でした♪

その後も各テーブルでゲストの皆様とお食事をしながら会話を楽しみ、
おふたりのプロフィールムービーは親御様の近くのお席でご覧いただきました*

続いては、おふたりからのおもてなし・・・
鴨そばビュッフェの登場です!!
京都らしい演出にゲストもお喜びいただいておりました♪
テラスでゲストと自由に過ごすお時間は
本当にアットホームで温かいお時間でした

ラストはなつきさんからお手紙を
たかひろさんからの謝辞をお伝えし
りこちゃんも一緒に家族3人仲良くご退場され
めでたく結婚式がお開きとなりました*

*************

たかひろさん なつきさん りこちゃん

この度は誠におめでとうございます
ゲストとの距離が近いアットホームな結婚式になりましたね
素敵な1日なり、おふたりの幸せなお姿をたくさん拝見できてとても嬉しかったです!
大切な一日をアトールテラス鴨川に任せていただき
本当にありがとうございました

またいつでもアトールテラス鴨川に遊びに来てくださいね
りこちゃんの成長も楽しみにしております^^
これからも末永くお幸せに♪


さんにんの担当プランナー
常保なお

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です