アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2021.12.5 アットホームWedding?

2021.12.5 
アトールテラス鴨川にて
素敵なご夫婦の結婚式が行われました

新郎 なおひろさん
新婦 まいなさん

穏やかなそして和やかな雰囲気をお持ちのおふたり
おふたりは保育士をされており何気ない会話からも
お子様のことが大好きなことが伝わる心優しいおふたりです
お打合せではいつも笑顔でお話をされ
結婚式の日をとても楽しみにしてくださっていました

そんなおふたりの幸せな1日はファーストミートから始まります
少し緊張されている表情のなおひろさんと
いつもの笑顔と少し恥ずかしそうな表情が混じったまいなさんのご対面
ご対面されたおふたりの目には涙が浮かびます
そしてなおひろさんはサプライズでまいなさんにお手紙をご用意されました
嬉しいサプライズにまいなさんの胸には更に熱いものが込み上げてきます

挙式は人前式をお選びになりおふたりのお名前になぞらえた言葉で
ご家族の皆様に永遠の愛を誓いました
手作りでご用意頂いた誓いの言葉とても可愛く素敵でした^^
そちらにおふたりで署名を行い完成した結婚証明書を皆様に披露しました
またおふたりがお選びになったお洒落なリーフシャワーを
皆様からお祝いの気持ちと共にそそいで頂きました

挙式の後は皆様で鴨川をバックにお写真撮影を行い披露宴へとうつります

おふたりがご入場されるとまいなさんのお父様に乾杯のご挨拶を行って頂き
ウェディングパーティーのスタートです!
お料理を作っている場所を厨房スタッフのダンスと共にご紹介し
出来立ての美味しいお料理を皆様にお届け致しました

お食事を楽しんで頂きながらご家族皆様のご紹介を行いました
おふたりのたいせつなご家族の皆様から
ご挨拶はもちろんおふたりにお祝いのお言葉もお伝え頂きました
ご家族の皆様も少しずつ緊張がほぐれ会場はさらに温かい雰囲気で包まれます

おふたりが担任されていた園児の皆様から
ご結婚された時にもらったお祝いのメッセージ映像を
「是非家族のみんなにも見て欲しい」という想いから披露宴にて上映しました
園児の皆様から愛されていることがよくわかる素敵な映像を
ご家族の皆様もとても嬉しそうな表情でご覧になっていましたね

お食事を楽しんでもらいながらテラスに出てお写真も撮って頂きました
ご家族でのお写真やご弟妹でのお写真を撮って頂き
和やかなお時間をお過ごし頂きました

おふたり手作りの生い立ち映像を上映した後はおふたりからのおもてなし 
お茶漬け デザートタイムです!
ご家族の皆様にお茶漬けの具材やデザートをお選び頂き
おふたりからお届けしました
皆様のお腹が満たされた頃 披露宴はクライマックスへと進みます

普段はなかなか伝えることのできない
今まで育ててくれてありがとう これからもよろしくね といった気持ちを
まずはおふたりからのお手紙 そして花束と記念品である時計に込めて
お送り頂きました

ご家族の皆様に作って頂いた花道を通りおふたりはめでたく門出を迎えました

なおひろさん まいなさん
本日は誠におめでとうございます

ご家族にどのように感謝の気持ちを伝えようか お料理も楽しんで欲しいなと
結婚式を楽しみにされているおふたりとのお打合せが私もとても楽しかったです
コロナウイルスの影響で一度ご延期をされましたが
今日という日を迎えることができ そしてご家族の皆様に囲まれている
幸せそうなおふたりを見ることができとても幸せです

お打合せがなくなってしまうのはさみしいですが
是非またふっきーさんのお料理を召し上がりにいらしてくださいね!
おふたりとまたお話できます日を楽しみにしています!

お休みに日には芝生のある公園にピクニックに行くような
明るく仲の良い家庭を築き 末永くお幸せにお過ごしください !

なおひろさん まいなさん 大好きです!

おふたりの担当プランナー 本田未悠

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です