アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

White & Gold~オシャレな1日~

2021年12月11日 本日オシャレな新夫婦が誕生いたしました

新郎 みずきさん
新婦 ゆいさん

小学校の先生をしているみずきさん
夏はキャンプ 冬はスノボと
とてもアクティブに活動される新郎さんです

新婦のゆいさんはスタイルが良くて
とにかくオシャレさん!
時々出る広島弁の「~じゃけ」に癒されています

大学で出会ったおふたりですが
社会人になってからご友人を介してお付き合いが始まり
遠距離恋愛を経て今日の日を迎えられました!

おふたりのテーマは「White&Gold」

ウェルカムスペースや披露宴会場もテーマに沿って
オシャレに飾りつけしてくださいました!

結婚式が始まる前
みずきさんもゆいさんもお互いにサプライズをしたい
というご要望を頂き
お互いの愛を感じる時間を過ごしていただきました♡

まずはゆいさんからみずきさんへ♡
チャペルの扉を開くとゆいさんからのみずきさんに向けた
好きなところを書いたハートのメッセージのサプライズです!

続いてはみずきさんからゆいさんへ♡
ネックレスと手紙のプレゼントを準備されました
それをみたゆいさんの目からは涙が!

とても感動のシーンでした

挙式でもオシャレな結婚証明書を準備されたおふたり!
待合の時間でゲストに真っ白なキャンバスに一筆ずつペイントしてもらい
それを結婚証明書としておふたりに署名していただきました

ゲスト全員で創ったオシャレな結婚証明書
おふたりも新居に飾るとおっしゃっていました☆

挙式の後はオシャレ空間での披露宴です
テーブルクロスやナフキンのお色味 卓上装花も
おふたりがこだわって決められ
ゲストからも大好評でした!

もちろん ケーキもとてもオシャレにこだわりました☆
側面にペイントが施されたケーキに
金箔をおふたりでドリップして完成!!
完成された金箔ケーキにおふたり心を一つにして
入刀していただきました^^
ゲストもここぞとばかりに写真を撮っていましたね♪

そしてケーキイベントはまだまだ続きます!
お待ちかねのファーストバイトです!
みずきさんからゆいさんへは
お口のサイズに合わせて可愛く食べさせてくださいました♪
ゆいさんからみずきさんへは愛情の分ということでスコップを用意され
そのたくさんの愛情をみずきさんはしっかりと受けとってくださいました☆
ゲストの歓声も一段と大きくなり大盛り上がりでしたね^^

ゆいさんのウェディングドレス姿もとっても素敵でしたが
お色直し後のカラードレスも
オシャレなゆいさんにぴったりのドレスでした!
みずきさんもカラードレスに合わせてシャツやタイをチェンジして
おふたりの雰囲気ががらりと変わりました♪

ゲストの皆様には受付でゆいさんのカラードレスの色を予想してもらい
その色のマスクを着けてもらいました!
装いも新たなおふたりが登場した瞬間
会場のボルテージも最高潮に上がり
「その色か~」「かわいい~」という歓声が聞こえてきました☆

運命のドレスを見事当てたゲストの中から抽選で1名様に
おふたりは素敵なプレゼントをご用意くださいました!
ゆいさんが学生時代にアルバイトをしていた
コーヒーショップのギフトとカードです!
見事ドレスの色を的中させ 抽選に選ばれたのはゆいさんのご友人!
3人の素敵な笑顔を頂きました♪

残念ながら当たらなかった方にもおふたりは
こちらのプレゼントをご用意くださいました!
そう 京都ならではのお茶漬けのおもてなしです☆
お好きな具材をトッピングして自分だけのオリジナルのお茶漬けを
お召し上がりいただきました
おふたりは打ち合わせの時から
「このおもてなしがしたい!」とおっしゃっていました!
とてもゲスト想いなおふたり^^
そんなおふたりのもとには一緒に写真が撮りたいと
沢山のゲストが集まってきました!
おふたりとも本当にゲストに愛されているのが
ひしひしと伝わってきました^^

クライマックスはゆいさんからご家族へ向けたお手紙です
妹様 お母様 お父様への想いは
伝えたい気持ちは山ほどあったかっと思います
それでも伝えたい感謝を手紙にのせてお届け頂きました
会場は感動に包まれ
心温まるクライマックスとなりました

みずきさん ゆいさん
この度はご結婚本当におめでとうございます!
「とっておきの」一日になりましたね♪

私は今でもおふたりと初めてお会いした時のことを
鮮明に覚えています^^
おふたりともスタイルが良くてオシャレで
おふたりの結婚式がどんな風になるのか
その時から楽しみにしていました!
ウォールレターの作成も大きさを測ったり
配置を考えたりと色々試行錯誤したおかげで
とても完成度の高いものになりましたね!

努力を惜しまないおふたりなら
必ず笑顔のなえない幸せな家庭を築いていかれることでしょう♪
今日の日を忘れずにおふたり仲良く歩んでいってください!

ぜひまたアトールテラス鴨川にも遊びに来てくださいね!
レストランやイベントを行っているので
お気軽におふたりの笑顔を見せに来てください^^
お待ちしております!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

担当:濱名

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です