アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2021.9.5 color

2021年9月5日

新郎:焼肉屋の店長をされているようせいさん
新婦:はじける笑顔が印象的なえみさん

1番最初のお打合せでテーマカラーを一緒に決めました✿
メインカラーはオレンジで
差し色にカーキやくすみカラーを使用しています

コーディネートにもこだわり
メインチェアやエスコートカードなど
とってもオシャレなWEDDINGになりました

素敵な1日をご紹介いたします*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ちに待った結婚式当日は
見事な快晴でまさに結婚式日和でした☀

ファーストミートは当日までずっと内緒にしてきた
ウェディングドレスを初披露します

マーメイドドレスがとてもよく似合うえみさん
カーキのタキシードを着こなすようせいさん

ご対面後にはえみさんからようせいさんに向けて
お手紙を読まれました

ご家族対面ではほかのゲストより一足早く
親御様へ晴れ姿をお披露目し、感謝のお気持ちをお伝えしました
笑顔を涙の心温まる素敵なお時間でしたね*

挙式は教会式にて執り行います

おふたりの大切な指輪を運んでくださるのは
えみさんの甥っ子くんです

ラジコンカーに乗って登場し、
あまりの可愛さに会場からは歓声が巻き起こりました

挙式後はコスメトスやお肉トスをして
ゲストとのお時間を楽しみます

続いて披露宴はようせいさんのご友人による乾杯のご発声で
華やかにスタートです!

お洒落なメインソファでゲストとのお写真タイムを楽しみます♪
ウェディングケーキはオレンジとピスタチオが乗ったデザインです

新婦中座は仲良しのお兄様をお選びになりました
妹の晴れ姿を見て思わず涙されるお兄様と
仲良く会場を出ると思いきやふたりでお父様とお母様のもとへ…

ここでサプライズです*
親御様のお誕生日の祝いをしました
家族愛を感じる素敵なお時間でした!

新郎中座はご兄姉と^^
仲睦まじく3人で進まれる姿にほっこりしました

お支度が整ったあとはお色直し入場前にテラスでカラードレスのセカンドミートを行います

ウェディングドレスとは違うシルエットのお洒落なカーキのドレスを見に纏い、
テーマカラーのオレンジのバルーンを持ってご入場です!
ガラッと雰囲気変わったおふたりの姿にゲストから黄色い歓声が飛び交います♪

そして、待合いで参加したドレス色当てクイズのプレゼント発表!
カーキのリボンワンズをお持ちの方の中から抽選でプレゼントを贈りました

続いてえみさんのご友人からメッセージムービーの余興を頂戴しました
ご友人に寄り添いながら映像をご覧になるえみさんのお姿がとても印象的でした^^

そのままゲストへのおもてなし…
お茶漬け&デザートタイムです♩

ようせいさんとえみさんもテラスでデザートをサーブします!
ゲストとの会話を楽しみながらお過ごし頂きました^^

披露宴もいよいよクライマックスへ
ようせいさん、えみさんそれぞれに大切な親御様へ向けてお手紙をお読み頂き
子育て感謝状をプレゼントされて結婚式は結びとなりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようせいさん えみさん

この度は誠におめでとうございます
たくさん準備を重ねて楽しみにしてきた結婚式はいかがでしたか?
あっという間に幸せなお時間が過ぎたかと思いますが
「楽しかったー!結婚式やって良かった!」と
とびっきりの笑顔で話されるおふたりの姿を拝見し
幸せな気持ちでいっぱいなりました

結婚式はおふたりの人生において大切な方だけが
いらっしゃる特別な日です
今日の思い出をわすれず素敵な家庭を築いていってくださいね

彩り溢れる素敵な夫婦生活を歩んでいってください
末永くお幸せに^^


おふたりの担当 常保なお

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です