アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

感謝あふれる日? 

2021.8.1
アトールテラス鴨川に
素敵なご夫婦が誕生しました
りゅうじさん まなみさん

とっても情に厚くおもしろい新郎 りゅうじさん
人想いでニコニコ笑顔が素敵な新婦 まなみさん

おふたりの大切な1日はファーストミートからはじまります

実はファーストミートではお互いにお互いをサプライズされ
涙涙のとっても素敵なファーストミートでした

まなみさんはりゅうじさんの好きなところを
付箋に書いてきてくださり りゅうじさんへご入場前にご覧いただきました
涙をされながらご入場される姿を見たときは
私も思わず涙がこぼれました

りゅうじさんからまなみさんへのサプライズは
まなみさんが大好きなひまわりの花束とお手紙をご用意くださいました
りゅうじさんからのまっすぐな想いに涙をこぼされるまなみさん
とっても素敵なお時間になりました

 

その後は大切なご家族との対面のお時間です
とってもご家族のことを大切におもっているおふたり
りゅうじさんはとても感謝されているお姉様へ向けて
1通のお手紙をご用意されました
お姉様も弟様からの温かい想いに
とっても嬉しそうで誇らしそうな表情をされていたのが印象的でした

おふたりの挙式は人前式です
大切なゲストの皆様に見守られながらおふたりは永遠の愛を誓います
リングを運ぶ役に大抜擢されたのは
りゅうじさんの従姪と甥のゆめかちゃんとかいとくんです!
とっても上手に運んでくれ会場内はとってもほんわかとした空気となりました
おふたりは手作りの証明書にサインをしていただき
みなさまからの温かい拍手のもとご退場となりました

挙式後はアフターセレモニーのお時間です!
楽しみにされていたブーケプルズでは女性の皆様にご参加されました
まなみさんからの幸せのバトンタッチです
その後ゲストの方はおふたりより一足先に会場へ向かわれ
おふたりのご入場をとても楽しみにお待ちでした

おふたりがご用意された「オープニング映像」より
パーティーがスタートします!
おふたりのご入場にゲストの皆様からも歓声があがります
ウェルカムスピーチでは堂々とカンペを見られる姿は笑いも起こりましたね

「オープンキッチン」では甥と姪のゆうとくんとくれあちゃんの掛け声で
キッチンが開きました!

その後おふたりが楽しみにしてくださっていた「オムライス登場」のお時間です
まなみさんが大好きな大きなオムライスの登場に
ゲストの方も興味津々でご覧いただきましたね
まなみさんの合図でオムライスが登場しおふたりでソースをかけて頂きました
そして愛情の分だけお互いにファーストバイトをしていただきました
ここでゲストの方への感謝を伝えたいおふたりは
「サプライズバイト」も行います

そしてまなみさんは一足お先に妹おふたりとご中座へ進まれます
姉妹3人で仲良くご退場されるお姿に親御様も嬉しそうにされていました

続いてりゅうじさんは従弟と仲良く中座へと進まれます
おふたりのご中座中はゲストの方もお食事を楽しそうに進めていらっしゃいました

そしていよいよおふたりのリメイク入場です!
新たな装いの上 またテラスからのご入場にゲストからも大歓声があがり
とっても盛り上がったご入場です!
おふたりは各テーブルに回っていただきゲストおひとりおひとりから
果実を集めて頂き果実酒作りを行いました!
その後集めた果実におふたりでウォッカを注いでいただき完成です!

 

続けておふたりのおもてなしとして「デザートタイム」は
テラスにてご用意させていただきました!
スタッフからもおふたりやゲストへのおもてなしとして
ダンスを踊ってカーテンオープンさせて頂きました

そんな楽しいお時間も結びのお時間を迎えます
まなみさんから感謝の言葉としてお手紙をご披露されました
その後はおふたりがそれぞれ感謝の言葉を届けに
花束をもってお席まで届けられました
そしてゲストの皆様からのたくさんの祝福を受けながら
笑顔いっぱいでの門出となりました

りゅうじさん まなみさん
本日は本当におめでとうございました
いつもお会いする度にお話が止まらないくらい
毎回たくさんお話をしてくださりいつも楽しかったです!!
お話が止まらず夜まで打合せしたこともありましたね^^
おふたりはお互いを心から想い合っていて
尊敬されている姿をずっと側でみてきました
私にとっておふたりはすごく憧れのご夫婦です!

これからの長い人生を共に手をとり歩まれるおふたりですが
おふたりならばきっと楽しいこともつらいことも共に分かち合い
助け合っていけるおふたりだと思います
素敵な家庭を築いてくださいね!
大好きなおふたりのこれからの末永いお幸せ願っております!
またいつでもアトールテラスに帰ってきてくださいね
本当におめでとうございます!!

 

担当プランナー 東あかね

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です