アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

Art paint?

2021.7.25
アトールテラス鴨川に
素敵なご夫婦が誕生しました
まさとしさん ひとみさん

明るくシャイな新郎 まさとしさん
笑顔がとっても素敵な美しい新婦 ひとみさん

おふたりの大切な1日はファーストミートからです

まさとしさんはひとみさんのお姿を見たときは
嬉しそうでまた恥ずかしそうでとてもほっこりしたファーストミート
実はひとみさんには内緒で手紙を用意して頂きました
普段お伝えをされないありのままのお言葉を
ひとみさんにお送りいただきました
とても照れて恥ずかしそうなお姿が印象的でした

その後は大切なご家族との対面のお時間です
お母様はとっても嬉しそうでまたどこかでは少し寂しさを浮かべられ
涙をこぼされとっても感動的なご対面となりました

おふたりの挙式は教会式です
大切なゲストの皆様に見守られながらおふたりは永遠の愛を誓います
リングを運ぶ役に大抜擢されたのは…リングボーイでなく
“リングマン”としてまさとしさん職場同僚の方からお運びいただきました
ゲストの方の盛り上げもあり終始おふたりらしい挙式となりました

挙式後はアフターセレモニーのお時間です!
夏の京都らしく川床を使ってゲストの方と記念撮影をしていただきました

その後はゲストの方はおふたりより一足先に会場へ向かわれ
おふたりのご入場をとても楽しみにお待ちでした

おふたりがご用意された「オープニング映像」より
パーティーがスタートします!
おふたりのご入場にゲストの皆様より大きな歓声があがります
ご入場からとっても盛り上がっていましたね♪

1つ目の見せ場でもある「オープンキッチン」
まさとしさんが料理長に扮してキッチンの中に登場しました!
そしてゲストの方へと1品目の料理を直接お運びいただき
料理の説明までしていただきました!
まさとしさんに料理長役を徹して演技してくださいました
ゲストの方もキッチンの中にいるまさとしさんに驚きが隠せない様子で
演出は大成功でしたね!!

ケーキセレモニーでは
ケーキの登場後おふたりでソースをかけて完成していただきました
ゲストの方からの歓声もあがり
その後のケーキのご入刀・ファーストバイトも大いに盛り上がって
楽しいケーキセレモニーとなりました

そしてひとみさんは一足お先に妹おふたりとご中座へ進まれます
妹さんとご退場をしたいと伺っていたのでそれが実現されとっても嬉しそうです
姉妹3人で仲良くご退場されるお姿に
親御様も笑顔で嬉しそうにされていたのがとっても印象的でした

続いてまさとしさんはお世話になったご職場の同僚とご中座へ進まれます
まさとしさんからお名前を呼ばれ最初は驚かれていらっしゃいましたが
とっても素敵なお言葉をお贈りくださり
仲良くご中座へと進まれました

おふたりのご中座中には
このご結婚式のテーマでもあるペイントセレモニーを
ゲストの方にもご協力していただきました

真っ白なキャンバスからゲスト1人1人の想いをペイントに乗せて
大切な皆様と作る1つの作品を創りました

おふたりは最初「どんな感じになるかな」と心配されていらっしゃいましたが
とっても素敵な作品へと仕上がりました!

そしていよいよおふたりのリメイク入場です!
新たな装いの上 またテラスからのご入場にゲストからも大歓声があがり
リメイク入場もとっても盛り上がり素敵なご入場となりました!

ご入場後におふたりも最後の仕上げにキャンバスに想いを込めて
ペイントをして頂きます
皆様とつくった世界に一つだけの素敵な作品に仕上がり
おふたりとっても嬉しそうな表情!
私まで嬉しかったです^^

ご友人からのスピーチや大切なゲストの皆様のお言葉をいただき
ご結婚式は結びを迎えます

おふたりは感謝の気持ちとして親御様に花束とお手紙を届けていただきました
そしてゲストの皆様からのたくさんの祝福を受けながら
笑顔いっぱいでの門出となりました

まさとしさん ひとみさん
本日は本当に本当におめでとうございました
いつも明るく楽しいことが大好きなおふたりだったので
打合せが本当に楽しくこの日を迎えるにあたり
私自身もとっても楽しみの反面 少し寂しかったです
いつもおふたりから「がっしーさん」と呼んでいただけて
嬉しかったです♡
ゲストの方からの実際のお言葉にもありましたが
本当におふたりは愛されていらっしゃるのが1日中近くで感じることができ
自分事のように嬉しかったです!

これからの長い人生を共に手をとり歩まれるおふたりですが
おふたりならばきっと楽しいこともつらいことも何でも共に分かち合い
助けていけるおふたりだと思います
素敵な家庭を築いてくださいね!!
大好きなおふたりのこれからの末永いお幸せ願っております!
またいつでもアトールテラスに帰ってきてくださいね

担当プランナー 東あかね

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です