アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

3.13.幸福記念日

2021.3.13.
本日もここアトールテラス鴨川では
素敵な結婚式が行われました

新郎 そうたさん
新婦 りさこさん

学生時代 部活動の先輩後輩で
ご縁があってめぐりあい夫婦になったおふたり
楽しいとき苦しいとき嬉しいとき悲しいとき
たくさんの出来事や想い出を胸に夫婦として歩まれます

あたたかく優しいおふたりのお人柄のように
笑顔と涙で溢れる1日になりました

結婚式のはじまりは おふたりの
ファーストミートです

そうたさん りさこさん
お互いにサプライズレターをご用意されました

大好きな人と迎える結婚式
たくさんの想いが溢れます

「ありがとう」「大好きだと」
「これからもよろしくね」

愛おしい時間やこの先もずっと
色あせない思い出として記憶に残ります

おふたりのファーストミートのあとは
今日という結婚式を楽しみにされていた
ご家族へ晴れ姿を披露します

家族対面です

結婚式という一日は ご家族にとっても
特別な1日です

おふたりの晴れ姿とともに
嬉しさやちょっぴりさみしい気持ち
そんな家族にしか感じることのできない
心にぐっとくる時間になったのではないでしょうか

おふたりが選ばれた挙式は「教会式」
皆様に見守られる中
神様へ永遠の愛を誓います

挙式中 リングドックとして
大活躍したのは愛犬のシェリーちゃん

たくさん練習した成果もあり
本番はおふたりのもとへ
大切な指輪をしっかり運んでくれました!

挙式のあとは 皆様とお写真の撮影や
手作りのブーケトスで盛り上がりました

パーティでも おふたりとゲストの皆様らしい
にぎやかな笑顔溢れる時間をすごしていきます

ウエディングケーキのセレモニーでは
ご両家のお父様お母様にお手本バイトを行っていただきました

大先輩夫婦のお手本のあとは
新郎新婦のファーストバイトです
そうたさんへは まだまだケーキを食べてほしいと
りさこさんより特大スプーンをサプライズでご用意!

特大スプーンはそうたさんのとても仲良しな
職場の同僚の方に運んでいただきました

幸せ溢れるとっても素敵な
ケーキセレモニーになりましたね

ご中座は りさこさんはお兄様
そうたさんは弟様と一緒に歩まれました

たったひとりのきょうだい
久しぶりに会うことができたり
普段照れくさくてお互いの想いを
伝えあう機会はないけれど
結婚式だからこそ届けることができます

ごきょうだいが歩まれる姿を
嬉しそうに見守るお父様お母様の姿も
とても素敵でした

お色直し入場は テラスから
シルエットで現れた新郎新婦
とってもロマンティックな入場になりましたね

りさこさんのドレス色あてクイズで
会場がより一層もりあがったあとは
お料理でもおもてなしをご用意!
お茶漬けとデザートで皆様に楽しんで頂きました

ご友人からのスピーチで
おふたりへの想いを伝えていただきながら
おふたりとの楽しい時間と
おいしい料理で満たされていきます

クライマックスは りさこさんから
お手紙に想いをこめ届けていただきました

言葉にして届けること
結婚式だから伝えられる感謝の気持ち

たくさんの祝福の言葉の中
おふたりは夫婦として新たな一歩をふみだされました

そうたさん りさこさん
ご結婚 誠におめでとうございます!

そうたさんのお勤め先が愛知県ということもあり
結婚式の準備も大変なことが多かったのではと思います
いそがしい中 打合せに足を運んでくださり
準備をすすめていただきありがとうございました

はじめておふたりと出会った時から
なんて素敵な方々なんだろうと
あたたかなお人柄にいつも元気をもらっていました

そうたさんとりさこさんとの打合せが
楽しみでなりませんでした!
前撮りやシェリーちゃんとたくさん練習したことも
想い出深いです^^

コロナウイルスの流行もあり
悩んれることも多かったのではと思います

結婚式当日 皆様からの祝福で
幸せいっぱいになっているおふたりの姿をみて
胸がいっぱいになりました

結婚式で感じた幸せや心に残った瞬間が
この先のずっとふたりを幸せな気持ちに
してくれることを心から願います

大切な1日をアトールテラス鴨川に任せてくださり
出会ってくださりありがとうございました!
そうたさんとりさこさんの
担当プランナーになれた私は幸せ者です!

またイベントやレストランへ
いつでもあそびにいらしてくださいね^^
たくさん結婚式の想い出話をしましょう!

おふたりの末長い幸せを心から願っております
大好きなおふたり
ずっとずっと お幸せに!

担当ウエディングプランナー 重田早葵

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です