アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

たいせつな愛犬とつくる1日

3月14日(日曜日)
ここアトールテラス鴨川に1組の夫婦が誕生しました

新郎さとるさん
新婦あずささん

あずささん想いな優しさや
突っ込みどころ満載な性格のさとるさん

そしていつも笑顔で明るく
紫色のピアスがとても印象的でキュートなあずささん

おふたりはたいせつな家族がいます
それは愛犬のモカちゃん!

人懐っこくクリクリお目目と耳が特徴的
愛嬌たっぷりなモカちゃんです

おふたりの1日は家族のようなご友人やとても距離の近い職場の皆様と一緒に
楽しいパーティーを過ごしていきます

もちろん大事な家族とのお時間もつくります

1日の始まりはファーストミートから

モカちゃんと一緒にチャペルで待機しているさとるさん
モカちゃんも嬉しさのあまりクルクル回るのをやめられないっ!

そしてドキドキしつつあずささんのご入場です
肩をトントンする前にいち早く振り返るモカちゃん
あずささんの姿を目にして勢いよくさとるさんの肩に乗っかります

慌てて支えるさとるさん 少しだけ大変になりつつも
モカちゃん中心でおふたりらしいファーストミートになりました

ゆっくりと挙式に向けて進んでいきます

おふたりの挙式はゲスト全員で完成させる証明書を披露します
待合室で2人に向けたメッセージとお名前を1人1枚書いていただきました

実は全てのメッセージに
モカちゃんの肉球と色んな表情のお写真が貼られています

たくさんのお祝いの気持ちが詰まった証明書に
おふたりも署名をし素敵な結婚証明ボードが完成しました

そしておふたりの指輪を届けるのはモカちゃん!
ゲストの皆様の近くを寄り道しながらゆっくりとおふたりの元まで進みます

モカちゃんによって届けられた指輪を交換し披露するおふたり
その表情からはとても幸せが溢れています

たくさんの祝福を受け披露宴へと進めていきました

ここからは少しチェンジを加えパーティーを始めていきます!

さきほどより緊張も解け少し余裕もでてきたおふたり
ゲストの拍手で入場を迎えます

さとるさんも無事ウェルカムスピーチを決め ゲストと楽しむ歓談のお時間が始まります

おふたりのウエディングケーキは
モカちゃん風のわんちゃんがアイシングクッキーとして載っています

側面にはモカちゃんの足跡を再現

そこに仲良く入刀しお互いの食べさせあいっこファーストバイトを行います

ゲストの声援も加わりさとるさんは大きな一口
これでもかとばかりに思いきりのよいファーストバイトとなりました

そしてお色直しは大好きな世界観を表現していきます
もちろんあずささんのお衣装と髪型はその主人公に合わせて
さとるさんも先程の衣装からチェンジ!

もちろんモカちゃんもあずささんとお揃いにチェンジ!
さとるさんに抱っこされ3人で入場をしていきました

装い新たな3人に向け今日1番の拍手が送られました

そしてここからはイベントのお時間です!
受付で配られたくじを取り出してもらいおふたりがその番号を引きます

お子様用と大人用を用意し当たった方には豪華なプレゼント!

実はお子様には全員分素敵なお菓子のプレゼントがあります
全員を呼んでおふたりから渡すと
飛び跳ねて喜ぶ姿や嬉しそうに見せてくれる子
たくさんの子供たちの姿が見られました

そんな子供たちからもおふたりに向けてお花のプレゼント!!
可愛いお花をたくさん受け取るふたり

手にいっぱいのお花と可愛い子供たちと一緒に
写真を撮りながらゆっくりと歓談のお時間を迎えました

たくさんのデザートに喜ぶゲストの皆様
今日はそうです!ホワイトデー!
ということで甘いチョコレートや可愛いデザインのケーキをご用意しました

来てくださった皆様とゆっくりお時間を過ごし
おふたりの披露宴はクライマックスへと進んでいきます

おふたりからの感謝の言葉に涙ぐむ方もたくさんいました

普段はなかなか言葉にできない気持ちを
しっかりとお伝えし大きな祝福の拍手の中結婚式は結びとなりました

さとるさん あずささん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりとお会いしてから
あっという間に今日を迎えましたね

いつもたくさんのお話をしてくれて
スタッフにもパワーを与えてくれるような存在のおふたり
毎回の打ち合わせが本当に楽しみでした!

モカちゃんもすぐに打ち解けて 懐いてくれた時はとても嬉しかったです

打ち合わせが無いと思うと寂しくはなりますが
また夏に会えることを楽しみにしております!

新しい地での生活も楽しんでください^^

本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに

担当プランナー:黒子

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です