アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

yusuke&mei happy wedding!!

本日最高の一日を迎えられたおふたりをご紹介いたします

ゆうすけさんとめいさん

職場の同期として出会われたおふたり
たくさんの共通のご友人と大好きなご家族の皆様に見守られて
今日の日を迎えられます

おふたりの一日は写真撮影から始まります
たくさんのお写真を撮影いただき

その後は親御様に感謝の気持ちを伝えていただく「家族対面」
今まで育ててくれた「お父さん」「お母さん」
しっかり感謝の気持ちを伝えていただいてとても素敵なお時間となりました
めいさんのお母様の表情から
今までめいさんをたいせつに育ててきたことが伝わります
ご家族だけの素敵なお時間です

そして挙式が始まります

まずは入場
おふたりの挙式は人前式

ゆうすけさんの入場シーンでは
お母様からジャケットを着せていただきます
ゆうすけさんを見つめるお母様の表情は嬉しそうでいてどこか寂し気に写ります
大好きな息子の成長を目の前で感じていただきました

めいさんはお父様とヴァージンロードを歩き
ヴェールダウンの儀式にてお母様からは愛情をいただきます

お父様の表情からめいさんへの深い愛情
お母様の涙からは感動が伝わってきます

ゲストの皆様に見守られながら
挙式は進んでいきます

リングボーイには大好きな甥っ子君が頑張ります
リハーサル以上に堂々と持ってきてくれました^^

和やかな雰囲気のまま
挙式は進みおふたりが退場されます

挙式後はおふたりの再登場
スターシャワーとともに登場です!

ゲストの皆様と集合写真を撮影し

ゲストの皆様を披露宴会場にお迎えします
おふたりのパーティーがスタート!

オープニング映像は圧巻の出来!
ゲストの盛り上がりも最高でした♪

ゆうすけさんのウェルカムスピーチの後
乾杯のご発声です
しっかりと一笑い取ってくださいましたね!

オープンキッチンで盛り上がり
お料理もスタートです

メニュー紹介ではめいさん自ら大好きな白子をご紹介
料理長顔負けの熱い想いです(笑)

お写真タイムでは
ゲストの方と楽しい時間が流れます
たくさんのおめでとうがおふたりに届きます^^

そしてケーキイベント
まずはオレンジソースでドリップし
食べさせあいっこでも大盛り上がりでした!
ゆうすけさんの口一杯のクリームもめいさんがきれいに^^
サンクスバイトは大好きな親友に♪
おふたりよりも号泣でしたね!!

その後おふたりそれぞれ中座に向かいます

めいさんは大好きな妹様と
これからも仲良くしてくださいね♪

ゆうすけさんはお父様と一緒に歩きます
ゆうすけさんのことが大好きで仕方ないお父様
すぐに肩を組んでくださる姿が印象的でした

そしてパーティーは後半に入っていきます

お色直しの入場はテラスからの登場!
めいさんの歌は衝撃的でした!
最高のスタートです

そしてゲストの皆様と一緒に
作る果実酒はきれいなお色味♪
ぜひ新居に飲みに行ってくださいね☆

そしておふたりが楽しみにしていた
お茶漬けタイムです!
お腹いっぱい召し上がっていただきました

そして結婚式はクライマックスに入っていきます
めいさんからのお手紙では
最大級の愛情をくれた大好きなご家族へ感謝の気持ちを
めいさんらしく涙はなしでしっかりと伝えていただきました

おふたりからの記念品を贈っていただき
ゆうすけさんのお父様からご挨拶
ゆうすけさんからもご挨拶をいただき
門出です

たくさんのゲストの方々に
今日一番の「おめでとう」をいただき
パーティーはお開きになりました

ゆうすけさん めいさん
今まで本当にありがとうございました
たくさん結婚式の準備で悩み辛いこともあったと思います
そんな時でもふたりでしっかり話し合って進めていきましたね
これからもこの経験を活かして素敵な夫婦でいてください
本当に担当させていただけて幸せでした!!
ずっとずっと応援しています!
また必ずお会いしましょう!!お幸せに!!

おふたりの担当プランナー 境

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です