アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

つながり~絆を深める日~

2020年11月22日(日曜日)
ここアトールテラス鴨川に一組の夫婦が誕生しました

新郎いっせいさん
新婦なつみさん

寡黙で常に冷静ないっせいさん
明るくてお話し好きななつみさん

現在いっせいさんが海外にいるため 打合せのほとんどをなつみさんと進めてきました
時にはいっせいさんもリモートで参加していただき 打合せを進めることもありました

おふたりの結婚式はゲストの皆様への感謝をしっかりとお伝えし
すぐには会えない距離にいるおふたりの絆を強める1日です

そんなおふたりの1日はファーストミートから

緊張感がお顔から溢れんばかりに出ているいっせいさん
ドキドキしながらチャペルでスタンバイ

そして扉から登場したなつみさん
ゆっくりと1歩ずついっせいさんの元まで進みます

トントンと肩をたたき
おふたりが姿を見せあいます

お互いの姿を見ていただき
おふたりらしく笑顔いっぱいの対面となりました

そしてご家族との対面のお時間や親族の皆様とのお写真のお時間を過ごし
あっという間に挙式の時間へと進んでいきます

挙式が近づくにつれドキドキが高まるなつみさん
一見クールないっせいさんも緊張が高まっていきます

そして挙式が始まります

扉が開きまず初めにいっせいさんのご登場
大きな拍手の中一歩ずつ進んでいきます

そしてなつみさんはお父様と入場し
扉口ではお母様からのヴェールダウンを行っていただきました
「幸せになるんだよ」「よろしく頼みます」
ご両親からの想いを胸に夫婦の始まりとなる挙式のスタートとなりました

どの場面も瞬間も笑顔で幸せそうなおふたりがいます
そんなおふたりの姿を見てご家族はもちろん
ゲスト皆様からも笑顔や感動の涙が生まれます

皆様からの大きな祝福となつみさんのお母様が
1つ1つ丁寧に作られたリボンシャワーの中おふたりは退場されました

そしてここからはパーティーの準備へと向かいます
ゲストの皆様は披露宴会場に移動しおふたりの入場までゆっくりと過ごされます

先程の挙式とは少し雰囲気を変えたなつみさん
大好きな曲で楽しいパーティーの始まりです!

パーティーは楽しい時間が盛りだくさん
まずはおふたりのウエディングケーキご入刀です

なつみさんのイメージされたお洒落ケーキに
ゲストの皆様からも「かわいい~!」の声が溢れます

そしておふたりの食べさせあいっこ
新婦から新郎へ送るファーストバイトは
いっせいさんの出身地にちなんでお好み焼き用のコテ!
なつみさんからのサプライズコテにいっせいさんも驚いた表情です

おおきく口を開けて「あーん」とバイト!
口元についた生クリームを拭いてあげる優しさや
微笑ましい光景にゲストの皆様もくぎ付けになったお時間でした

おふたりはそれぞれ大好きなご家族と中座をし
いよいよお色直し入場のお時間となります

肩のリボンとミモザのデザインがとてもキュートなカラードレスに着替えたなつみさん
いっせいさんもシャツやタイをチェンジしお洒落にきめています

お色直しの際にはゲストの皆様も1つのイベントに参加していただきました
入場曲当てクイズです!

入場曲が流れた瞬間大きな歓声が上がり
おふたりをお迎えしました

なつみさんの綺麗な姿にいっせいさんもこの表情!

そしてクイズの当たりをそれぞれ新郎側・新婦側から1枚引くおふたり
引いた当たりはまさかの両友人スピーチのゲスト!
想定外の展開に今日1番の盛り上がりを見せました

もちろんカラードレスでも歓談のお時間はございます
全ゲストと大満足な写真タイムを行うことができました

ゆっくりとクライマックスへ進み
なつみさんの手紙 新郎謝辞を迎えました

普段なかなか言えない感謝の気持ちを家族に伝え
幸せな未来へ向け門出をされました

おふたりの言葉や姿に感動の涙もあり
大きな祝福に包まれました

いっせいさん・なつみさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりに出会ってからあっという間に今日がやってきましたね

なつみさんと一緒に進めてくる中で
たくさんのお話もさせていただきました
大好きなアーティストの話で盛り上がれた時間や何気ない会話が
本当に幸せで楽しかったです!
一瞬で打ち解けられましたね^^

いっせいさんに会えない状況できっと不安なこともあったと思いますが
たくさん頼ってくださり一緒に悩みながら打合せができて幸せでした

そしていっせいさんとお会いできたのは数回でしたが
初めてお会いした時になつみさんを思いやる気持ちをとても感じられました

先輩方にいじられる姿を当日見ながら
誰からも好かれるとても素敵な存在なんだなと思いました

おふたりの支え合う気持ちや絆で
これからも楽しく幸せに過ごしてください

おふたりの末永い幸せを願っております!
本日は本当におめでとうございます

担当プランナー:黒子

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です