アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

Yamato&Tomoe HappyWedding

本日最高の一日を迎えられたおふたりをご紹介いたします

やまとさんとともえさん

とても真面目でしっかりしたやまとさん
いつも元気にはきはきお話しされるともえさん
とてもお似合いな素敵なカップルです

そんなおふたりの一日はスナップ撮影から始まります
段々緊張感も高まってきます
たくさんのお時間をかけて打ち合わせしてきた分
緊張もしていきます

おふたりでの写真撮影後はここまで育ててくれた
親御様に感謝の気持ちを伝えていただく「家族対面」
今まで育ててくれた「お父さん」「お母さん」
しっかり感謝の気持ちを伝えていただいて素敵な対面でした!!

そして挙式が始まります

まずは入場です
おふたりの挙式は人前式

やまとさんが選んだ入場は【ダーズンローズ】
12本のバラをたいせつな皆様から一本ずついただきます

一歩一歩かみしめるように
ヴァージンロードを歩いていただきます

ともえさんはご両親とヴァージンロードを歩き
ヴェールダウンの儀式にてお母様からは愛情をいただきます

お母様の表情がとても印象的で
ともえさんをたいせつに育ててきた思いが伝わります

やまとさんからのブーケプロポーズを
ブートニアを指して答えるともえさん
とてもとても素敵でした!!

ゲストの皆様に見守られながら
挙式は進んでいきます

リングガールはりこちゃんが♪
とても上手に運んでくださりました^^

和やかな雰囲気のまま
挙式は進みおふたりが退場されます

挙式後はおふたりの再登場
フラワーシャワーとともに登場です!

ゲストの皆様と集合写真を撮ったら
そしてゲストの皆様を披露宴会場にお迎えし
おふたりのパーティーがスタート!

やまとさんのウェルカムスピーチの後
やまとさんとともえさんの元上司の方から乾杯のご発声をいただきまして
お料理もスタートです

お写真タイムでは
ゲストの皆様のテーブルまで♪

やまとさんのご友人のスピーチはおふたりの絆が感じられる
とても素敵なスピーチでした^^

スピーチが終わるとピアノ伴奏が始まります
やまとさんのご友人のピアノ演奏のスタートです!

聞きなじみのある素敵な音楽でしたね♪

その後おふたりそれぞれ中座に向かいます

ともえさんは大好きなおばあ様おふたりと
これからも元気で長生きしてくださいね♪

やまとさんは妹様と一緒に歩きます
何年振りかの再会のおふたり
おふたりの空気感が変わることはありませんでした
親御さんの表情もとても印象的でした

そしてパーティーは後半に入っていきます

お色直しの入場はテラスからの登場!
ペンライトを持ってのライブ入場です
ゲストの方と一体になりとても盛り上がりました!!

ともえさんの親友からのスピーチは
心温まる素敵なスピーチでした
たくさんお写真も撮影していただいて

結婚式はクライマックスに入っていきます
ともえさんからのお手紙でも
「これから安心してね」の気持ちを伝えます
ともえさんらしく涙ながらもしっかりと伝えていただきました

おふたりからの記念品を贈っていただき
やまとさんのお父様からご挨拶
やまとさんからもご挨拶をいただき
門出です

たくさんのゲストの方々に
今日一番の「おめでとう」をいただき
パーティーはお開きになりました

やまとさん ともえさん
今まで本当にありがとうございました
たくさん準備も頑張っていただいた分最高の一日になったと思います!
これからも幸せな家庭を築いてください!!
また電車でお会いした時はぜひ声かけてください^^(笑)
本当におふたりの担当プランナーで幸せです!
これからも末永くお幸せに!

おふたりの担当プランナー 境大和

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です