アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

アトールテラス鴨川のブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は厨房の谷本が担当させて頂きます。

緊急事態宣言も解除され、コロナも落ち着いてきたので

先日、家族で神戸にある、「プリンス ズー」に行ってきました。

っあ、王子動物園です。

すいません、テンションが上がってしまって、

王子動物園いいですね!!

動物の種類も豊富でしたし、他にもプチ遊園地とか異人館もあったりして1日楽しめました。

コロナ感染症防止の為、動物との触れ合いは出来なかったんですが、

それでも、子供たちが楽しそうにしていて嬉しかったですね。

もはや私は、動物より我が子を見ていた気がします。

1歳の下の子がまだ、よたよた歩きなんですがそれを4歳のお姉ちゃんが支えながら

一緒に歩いてるのを見て2人の成長を感じました。

とは言えまだまだ子供なので、閉園時間になり帰ろうとすると上の子が

帰りたくないまだ遊びたいと泣き出し、つられて下の子も泣いて、説得するのが大変でした!!

帰りの車では、遊び疲れて子供と妻は爆睡!!

私は、眠気を飛ばすために強強打破を飲み、1人寂しく歌いながら運転して帰りました。

私の父にこの事を話すと、少し間を置き、

「お前たちもそうやってん、これも父親の仕事や」

と言われ、なずくことしか出来ませんでした。

最後までお読み頂きありがとうございました。