アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

いつもアトールテラス鴨川のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは毎年日焼けで真っ黒になる今西がお届けいたします。

学生時代、炎天下で野球に打ち込んでいた野球少年だったこともあり
常に真っ黒だったため、日焼けすることに全く抵抗がありませんでした。
ですが、社会人になり少しの時間でも日に当たってしまうと焼けるタイプであると最近気づきました。
これからは日焼けにも気をつけながら生きていこうと思います^^

そんな日焼け男子の私からは先日の休みについて紹介したいと思います。

以前に結婚式を一緒に創った新郎新婦のおふたりに
新居が完成したから遊びにきてよとお誘いを受けた為、新居に遊びに行ってきました。
広い庭で、BBQを行いました。天気がとてもよく、最高の気分で、しっかり日焼けしました^^

結婚式が終わっても、お客様と関係を続けることが出来るこのお仕事は最高だなとキンキンに冷えたビール飲みながら思いました。
これは一貫しておふたりと長い時間、信頼関係を築いてきた一貫制のプランナーだから味わうことが出来る特権です。

結婚式について何でも知っている新郎新婦は、いません。

どの新郎新婦もわからないことに直面することがあります。

そんなとき、何でも話せて何でも相談できる存在になりたいです。
おふたりの大好きで大切なゲストのおもてなしを任せられるのは誰でもいいわけではありません。

この人なら大丈夫だ!と思って頂くことが出来るのが私たちの会社が大切にしているスタッフの一貫制の最大の魅力です。
是非一緒に想いの詰まった結婚式を創っていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。