アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

いつもアトールテラス鴨川のブログをご確認いただきありがとうございます。
本日のブログは晩御飯の作り置きにはまっている今西がお送り致します。

大学生の頃から一人暮らしをさせていただいている為
料理を作ることや洗い物をすることに抵抗はないのですが
今まで料理にはまったことはありませんでした。
ですが、毎週火曜日に安くなっている食材はないかとスーパーマーケットに出かけ
食材を調達し、好きなBGMをかけながらお料理を進めています。

食材をもとに献立を考えることはもちろん楽しいですが
何より味付けが上手にできたときはすごく満足感が溢れてきます。

同じ食材でも味付けを変えるだけで全然違う味になることを改めて実感致しました。

そんな作り置きにはまっている私からは
アトールテラス鴨川のお料理の魅力についてご紹介したいと思います。
アトールテラス鴨川では、シェフと一緒にお料理を決めていくことが出来ます。
シェフとのお打ち合わせでは、使うお野菜やソースの変更など一品ずつ変更することが出来ます。

以前私が担当させていただいた方の中で
トマトを栽培されていたお客様がいらっしゃいました。
その方はお肉料理の付け合わせのお野菜に使い
本来のコースにおふたりらしさを表現するためにトマトを使用しました。

もし私が新郎新婦の立場だったら
実家で育てているお米を使いたいと思います。
なぜなら、結婚式で使用することが出来ればおじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれると思うからです。

アトールテラス鴨川なら結婚式の中でおふたりらしさを表現するには
お衣装やBGMや飾り付けだけでなくお料理でも表現することが出来ます^^

興味がある方がいらっしゃいましたら
是非担当プランナーにご相談ください

最後まで読んでいただきありがとうございました。