アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

アトールテラス鴨川のスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!
本日は海道が先日行われた試食会についてお送り致します。

10月・11月に結婚式を挙げる方向けの秋メニューの試食会を行いました!
秋に挙式を控えている方が多く、とてもにぎやかな試食会になりました。

親御様と一緒に参加されているところや、お子様を連れて参加されている新郎新婦もいらっしゃいました。

お料理はゲストへのおもてなしとしてとても重要ですので、
親御様にもアトールテラス鴨川のお料理を知ってもらえると安心ですよね。
もちろんお子様向けのお料理もご用意できます。

一品一品お料理が出るごとに料理長が楽しくメニュー紹介をして下さり、
そのたびにメニュー表にしっかりメモしている方もいらっしゃいました。

今回はいつものようにテラスでのデザート&お茶漬けビュッフェができず、
急遽室内でのビュッフェに変更になりました。
それでもみなさん楽しんで下さっていて、
結婚式当日もこのように笑顔があふれる時間になるよう頑張ろうと思いました。

今回の試食会で、今後のお料理のお打合せが楽しみになった方が多いのではないでしょうか?
シェフと直接お打合せができるのはアトールテラス鴨川の魅力です。
ぜひおふたりのこだわりをシェフに伝えてみて下さいね(^^♪

今後も試食会を行ってまいりますので、
これから参加される方は楽しみにしていて下さい!

最後までお読みいただきありがとうございました。

アトールテラス鴨川 海道世里奈