アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

アトールテラス鴨川のスタッフブログをご覧のみなさまこんにちは^^
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は東が担当させていただきます。

2月も下旬となり少しずつですが春が近づいておりますね。
アトールテラス鴨川もオープンに向けて着々と準備が進んでおります。

お二人の大切なゲストの方々は、お二人の晴れの姿や演出など
楽しみにされているのはもちろんですが…
やはりお料理を楽しみにされる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、料理についてお話をしたいと思います。

結婚式で最大のおもてなしともいえる「料理」ですが
アトールテラス鴨川の料理はこだわりをもっております。

その① ~京都だからこそ京野菜を使用したフレンチ料理~
地元の食材をふんだんに使用しているので
遠方よりお越しのゲストの方も京都を感じていただける料理です。
また季節ごとにメニューが変わり、旬野菜を使用しております。
景色だけでなくお料理からも季節を感じていただけます!

その② ~既製品を一切使用しない手作りにこだわった料理~
ソース作りから全て「手作り」にこだわっているからこそ
安心・安全で食材本来の美味しさを味わっていただけます。

その③~オープンキッチンならではの演出~
オープンキッチンだからこそ実現できる演出や、シェフが料理を1つずつ盛り付けをする様子もご覧いただけます。
またベストタイミングで料理が出てくるので、より一層の美味しさを感じていただけるに違いありません!

その④ ~シェフとの直接打ち合わせ~
案外、料理はシェフと打ち合わせするのが当たり前だと思いの方も多いのではないでしょうか。
実際はプランナーのみの打ち合わせで終わる式場さんが非常に多いです。
料理にこだわっているブラスはお二人とシェフと直接お話をいただくので
お二人のこだわりポイントや、使用したい食材など1から相談していただくことが可能です。
ご出身や大切な思い出の場所の食材を取り入れるのも素敵ですね。

お料理は人々の記憶に残るものです。
ぜひお二人の大切なご結婚式のおもてなしの1つとして
アトールテラス鴨川のお料理を楽しんでいただければ嬉しいです。

アトールテラス鴨川 東あかね