アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

挙式入場前に心温まる映像を

アトールテラス鴨川のスタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!
暑い日々が続いていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日は海道がお送り致します

結婚式の一日の中でも
挙式は新郎新婦が今後の人生を一緒に歩いていくと
大切なゲストの前で誓う特別なお時間です

チャペルの中でおふたりの入場を待たれている親御様やご家族
ご友人はそれぞれの想いを持って少し緊張しながら
挙式の開始を待たれていると思います

新郎新婦が入場する前に大切なゲストの方々に
映像を見て頂くというのはいかがでしょうか?

おふたりの名前の由来や
どのように育ってきたのか
そして感謝の想いを綴ってください

懐かしいお写真とともに流すことで
挙式会場が温かな雰囲気につつまれます

映像を見ていろいろな思い出を思い返す中での新郎新婦の入場は
より一層感動するものになるでしょう

ゲスト一人一人のお気持ちを高められるチャペル映像
すてきですよね!

実はスクリーンがついているチャペルは
ブラスの店舗の中でも珍しいんです!
チャペル映像を流せるアトールテラス鴨川を選んでくださった方
ぜひ一度検討してみてください

生年月日 名前の由来 写真や動画
を送ることで提携している映像会社さんでチャペル映像を作ることができます。
気になった方は担当プランナーに相談してみて下さいね!

アトールテラス鴨川のチャペル
側面の壁は金属のうねりのあるデザインになっています
これは鴨川の流れや東山の山並みをイメージしてデザインされたそうです!

アトールテラスのロケーションにぴったりのデザインですよね!
ぜひ一度チャペルのデザインにも注目してみて下さい(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

アトールテラス鴨川 海道世里奈

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です