アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

2022.6.26 みんなで楽しく🐶

2022年6月26日

アトールテラス鴨川にて
本日も素敵なご夫婦の結婚式が行われました
新郎ゆうやさん 新婦みささん

愛犬テディくんが大好きなおふたり
テディくんとゆうやさんのご実家のわんちゃ2匹と過ごす
1日をおふたりともとても楽しみにされていました

そんなおふたりの幸せな1日はファーストミートから始まります
お互いにサプライズのお手紙をご用意され
これまでの感謝の気持ちとこれからもよろしくねといった思いを送り合いました
最初は少し緊張されていたおふたりですが
おふたりらしい笑顔あふれる時間となりました

その後たいせつなご家族の皆様とのご対面も行いました
ご家族の皆様と温かく和やかなお時間を過ごしいよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれた挙式スタイルは教会式
ご入場時には親御様に最後のお支度を整えていただきました
そしておふたりのたいせつな結婚指輪を
おふたりの愛犬テディくんに届けてもらい
わんちゃんのご登場で挙式会場は和やかな雰囲気に包まれましたね

挙式後は川床にてバルーンリリースを行いました
とってもお天気も良く素敵なお時間になりました🎈
その後全員との集合写真を撮影しいよいよ披露宴のスタートです!

おふたり手作りのオープニング映像に続き
おふたりとテディくんのご入場です
みささんの伯父様より乾杯のご発声を行っていただいた後は
リングドッククイズの正解発表のお時間です
リングドッグテディくんが指輪を届けるとき
どんな動きをするかをクイズにし待合室にて皆様にご参加いただいておりました!
見事正解した方にはおふたりよりプレゼントをお送りいただきました

イベントで盛り上がった後はおふたりとのお写真タイムを楽しんでいただき
ゆうやさんのご友人よりお祝いのスピーチ
ブーケプルズイベントと楽しく和やかなお時間が続きます

そして続いては結婚式では欠かせないウェディングケーキイベントのお時間です
イチゴたっぷりのケーキに今日参加してくれている
おふたりの大好きなわんちゃん3匹のアイシングクッキーをのせた
世界で1つだけのウェディングケーキにご入刀です
そちらのケーキをまずはご両親にファーストバイトのお手本を見せてもらい
おふたりのファーストバイト ケーキの食べさせあいっこです
ご家族ととっても仲良しのおふたり
ゲストの方にも盛り上げていただき温かいお時間となりました

そしておふたりはご中座の為一度会場を後にします
ゲストの皆様にはおふたり手作りの生い立ち映像をご覧いただき
お支度が整うとお色直し入場…
と思うとテラスから馬の被り物をつけたゆうやさんの弟さんが登場です!
まさかのサプライズに会場も盛り上がります
本物のおふたりご入場後は大きなクラッカーを鳴らしました!

待合室にてゲストの皆様にご参加いただいた
ウェディングドロップスをおふたりにも行っていただき
皆様にご披露です
装い新たなおふたりとのお写真タイムと
お茶漬けタイムを楽しんでいただき
みささんのご友人にもお祝いのお言葉を届けていただきました

そしてゆうやさんからみささんへサプライズが…
愛を込めてバラの花束をお渡しです
素敵なサプライズに会場は更に幸せな雰囲気で包まれました

いよいよクライマックスへと進みます
ご両親にこれまで育ててくれてありがとう 
これからもよろしくねといったお気持ちを
みささんからのお手紙とお花 子育て感謝状に込めてお送り頂きました

そしてゲストの皆様から今日一番の「おめでとう」をもらい
おふたりはめでたく門出を迎えました

ゆうやさん みささん
本日は誠におめでとうございます

おふたりらしい笑顔溢れる温かい結婚式になりましたね!
ずっと楽しみにしていた今日という1日
おふたりにとってどんな1日になりましたか?

お打合せがなくなってしまいさみしいですが
ぜひまたテディくんと一緒にアトールテラス鴨川へ遊びに来てください^^
おふたりにお会いできる日を楽しみにしております!

これからも明るくいつまでも仲の良い
家庭を築いて末永くお幸せにお過ごしください

ゆうやさん みささん 大好きです!

おふたりの担当プランナー 本田未悠

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です