アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

溢れだす気持ち

11月6日 土曜日
晴天の本日 ここアトールテラス鴨川に
新たなカップルが誕生しました

ゆうさくさん ゆうなさんご夫婦です

ゆうさくさんはバスケ一筋!
そしてゆうなさんのことを本当に大切に想っている
心の広い方です

ゆうなさんはとっても朗らかで感謝の気持ちを忘れない
太陽のような笑顔を見せてくれる素敵な方です!
私もなんどもこの笑顔に癒されたことか♪

おふたりともお仕事が大変な中
ゲストに喜んでもらいたいと
たくさんご準備いただきました!

おふたりはご家族への感謝の気持ちを伝えたいと
挙式前に対面の時間を作り
一番初めにタキシード・ドレス姿を
お披露目されました
ご家族の皆様は はじめは緊張した面持ちでしたが
晴れ姿を前に感極まって涙される場面もありました

受付でゲストの皆様の名前が刻印されたプレートをはめていただき
挙式の中で完成させるネームプレートセレモニー!
大切なゲストに結婚の証人として見守っていただきました

挙式後はお写真タイム!
ご親族とお写真を楽しんだり
挙式のみ参加されたゲストとお写真を撮って
楽しい時間を過ごしていただきました

ゆうなさんがこだわった大人かわいい披露宴会場の装飾☆
会場装花もとっても可愛く
ゲストもゆうなさんらしくて素敵と絶賛でした

結婚式の注目ポイントといえばケーキイベント
おふたりのケーキもパティシエと一緒に考えた
こだわりのケーキです!
ケーキカットはもちろんファーストバイトも
ゲストはばっちり写真を撮って
大盛り上がりでした♪

ゆうなさんのお色直しのエスコートは妹さんと!
ゆうなさん姉妹は本当に仲が良くて
妹さんも結婚式の準備を手伝ってくださいました
見ていてとても微笑ましい中座となりました

ゆうさくさんはバスケの恩師と職場の先輩を
中座相手に選ばれました!
今のゆうさくさんがあるのも
バスケを厳しく教えてくださった恩師と
職場でいつもお世話になっている先輩のおかげ☆
感謝の意味を込めてゲストの中から選ばれました

お色直し入場は鴨川が見えるテラスから!
天気も良くて素敵な入場となりました
そしてなんと言ってもお色直ししたゆうさくさんゆうなさんのお姿☆
おふたりともとってもお似合いで
ゲストも素敵と盛り上がっていました!
ゆうなさんのイメージからはピンク系のドレスを
お召しになると思っていたゲストも多かったと思いますが
ブルーのドレスも素敵に着こなされていて
こだわって選ばれた甲斐があったのではないでしょうか

ゆうさくさんゆうなさん
この度は本当におめでとうございます!
そしてアトールテラス鴨川で結婚式を挙げてくださって
私におふたりの担当をさせてくださって本当にありがとうございます!
約1年間おふたりとの打ち合わせは本当に楽しくて
あっという間でした
おふたりの幸せそうな笑顔が見られて
こちらまで嬉しくなりました♪
おふたりともいつまでも変わらない笑顔で
素敵な家庭を築いてくださいね!
またアトールテラス鴨川のレストランでお待ちしております

担当:濱名

▷◁————————————————————–
11月 イベント開催のお知らせ

【アトールテラス鴨川〜京都〜】
◾️イベント:World Autumn Festa
◾️日程:11/26(金)

【ブルーグレース大阪】
◾️イベント:flower work shop
◾️日程:11/18(木)

【ブランリール大阪】
◾️イベント:BRO肉フェス!!
◾️日程:11/29(月)

詳しい内容については【

11月イベントのお知らせ

】をご覧ください♪
————————————————————–▷◁

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です