アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

10.23 One and only

2021.10.23.
本日も結婚式場アトールテラス鴨川では
素敵なご夫婦の結婚式が行われました

新郎 てっぺいさん
新婦 あいりさん

優しさと男らしさ溢れるてっぺいさんと
センス抜群で思いやりと心遣いが美しいあいりさん
美男美女でお洒落すぎるおふたり

前撮りの際から すでにおふたりの虜になっている
私含め ヘアメイクとカメラマンも一緒に
本日もアトールテラス鴨川スタッフ最高の布陣で
結婚式を創ります

おふたりの結婚式は
ファーストミートからはじまります

実はファーストミートでは
あいりさんからてっぺいさんへ
あるサプライズを準備されていました

素敵なプロポーズのお返しにと
想いを込めて
“好きなところ100”と
今の気持ちを綴ったお手紙です

ひとつひとつのメッセージから
愛おしい気持ちがこみ上げます

「お嫁さんにしてくれてありがとう」

扉口から登場した時
お互いの姿をみた瞬間
言葉にして伝える想い

結婚式当日を迎えて
改めて出会えたこと
ともに寄り添い歩んでいくこと
お互いのたいせつさを知ることができます

おふたりにとって心に残る瞬間になりますように

素敵なファーストミートのあとは
今日という日を楽しみにしていたお父様お母様へ
晴れ姿とともにありがとうを伝えます

結婚式という日は 家族に向けた
“ありがとう”をプレゼントする日です

ご家族にとっておふたりの幸せな姿をみることは
何よりも嬉しいことです
手をとって改めて感謝を届ける時間になりました

待合室では ぞくぞくとゲストがご来館
こだわりぬいたウェルカムスペースや
ビールビュッフェなど
館内に足をふみいれた瞬間から
おふたりのおもてなしでいっぱいです

おふたりが選ばれた挙式は「人前式」
お世話になった皆様が証人となり
夫婦としての誓いをたてます

挙式のはじまり
てっぺいさんの入場から音楽とともに
ゲストのあたたかなお声も届けられましたね

お母様から愛情いっぱいにヴェールをかけていただき
あいりさんはお父様とバージンロードをすすみます

おふたりで考えた誓いの言葉を
皆様の前で誓い 指輪の交換
誓いのキスとすすめていきます

てっぺいさんとあいりさんの結婚証明書は
手作りのウエディングタペストリーです

いつまでも結婚式での誓いや時間を
このタペストリーを見て思い出せるように

そんな唯一無二のおふたりらしい
結婚証明書になりましたね

皆様のご賛同をいただき
リーフシャワーとともにゲストからの
たくさんの祝福に笑顔が溢れます

挙式のあとは 皆様の写真撮影を行い
イベントタイムです!

てっぺいさんといえばラグビー!
おふたりでラグビーボールをトスしていきます

GETした方へは 最高のプレゼントもご用意
これにはゲストの皆様も大盛り上がりでしたね!

パーティでも おふたりらしく
笑顔いっぱいにすごしていただきます

お世話になった上司や先輩から祝辞や
残念ながらご欠席になった恩師から
ビデオメッセージまで
おふたりへのお祝いのお声で溢れます

おふたりの高砂は お洒落すぎるメインチェア
挙式で完成した結婚証明書も飾りました

こだわりの高砂で ゲストの皆様と
沢山 写真撮影や楽しい時間をすごしていきます

最高に晴れた今日
青空の下 ウエディングケーキのセレモニーも行います

コンセプトカラーにあわせたお花が飾られた
とってもお洒落なオリジナルケーキが
おふたりの結婚式をより一層彩ります

ここでサプライズ!てっぺいさんの教え子から
とっても素敵なビデオメッセージが届きました
可愛らしいサプライズに会場中が笑顔になります

また ご中座ではおふたりとも
ごきょうだいをエスコート役に選ばれました

大きくなるときょうだいが揃うことが少なくなり
手をとって一緒に歩くこともなくなりますが
結婚式だからこそ きょうだいとの時間を
すごしていただくことができます

それぞれのきょうだいの絆を感じるシーンになりました

おふたり手作りの生い立ち映像を
ゲストへご覧いただいたあとは
テラスから装い新たにお色直し入場です

悩みに悩んだお色直しのドレスは
先ほどとシルエットを変えたウエディングドレス
そしててっぺいさんもお洒落なタキシードへチェンジ

こだわりぬいた美しくかっこいいお色直しに
ゲストから歓声があがります

入場後は おふたりからゲストへ
幸せの灯りを繋ぐキャンドルリレー
そして その幸せの灯りの中
皆様から紡ぎ重ねていただたサンドアートを完成させます

キラキラと輝くロマンティックな
セレモニーになりました

ここでもうひとつサプライズ
あいりさんのご友人から
たくさんのメッセージを集めた映像のプレゼント

あいりさんの最高の理解者であり
たいせつなご友人の皆様からのサプライズ
驚きと感動でいっぱいになりましたね

おふたりからもゲストの皆様へ
デザートタイムをご用意

美味しいおもてなしとともに
晴れやかなテラスで
最高の時間をすごしていただきました

皆様と楽しくすごしてきたパーティも
あっというまにクライマックスへとすすみます

クライマックスでは
あいりさんからご家族へ
感謝の想いを込めたお手紙を
届けていただきます

「ありがとう」
そんなありったけの想いとともに
今日まで育ててくれた両親へ
花束と記念品を贈呈します

お父様からの謝辞のあと
てっぺいさんより皆様と家族へ
想いを込めた謝辞を伝えていただきました

おふたりにしか創れない最高の日
おふたりにしかみることのできない景色
おふたりにしか味わうことのできない感動

たくさんのおめでとうとありがとうの中
新たな門出へと歩まれました

てっぺいさん あいりさん
ご結婚 誠におめでとうございます!

結婚式まで本当に準備お疲れ様でした!
おふたりの「こだわり」が
私は本当に大好きでした
やりたいことを伝えてくださる
打合せの時間がとっても楽しくて
おふたりとの準備期間が
あっというまに感じておりました

会場見学にお越しいただき出会った際
結婚式場のご決定も
たくさん悩まれていましたね
あいりさんおひとりでお仕事中の
てっぺいさんと相談しながら
「お願いします」と任せてくださったあの日を
私は今でも覚えています

打合せも前撮りも
たくさんしたメールのやりとりも
こだわりぬいた飾りつけも
緊張を感じたリハーサルも
全部おふたりとの最高の思い出です!
いそがしい中本当にありがとうございました

コロナ禍の結婚式ということで
沢山悩まれ不安もあったかと思います
おふたりの頑張りを知っているからこそ
当日最高の天気とコンディションで迎えることができ
幸せそうな笑顔をみて胸が熱くなりました

お開き後素敵なプレゼントのサプライズも
本当に嬉しかったです
おふたりとご縁あって出会い
ご担当ができてとっても幸せでした!
任せていただきありがとうございました!

美男美女でお洒落で優しくて憧れのおふたり
これからもおふたりらしい
素敵なご家庭を築いていってください^^
おふたりの末長い幸せを願っております!
ずっとずっとお幸せに!

担当ウエディングプランナー 重田早葵

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です