アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式に列席しました!

皆様こんにちは
今日のブログは小田が担当します

先日後輩の結婚式に列席してきましたので
そのことについて書きたいと思います!

新郎新婦は2人とも僕の後輩です
以前勤めていた豊橋のルージュアルダンという会場で
一緒にウェディングプランナーとして働いていた仲間です♪

ルージュアルダンはブラスの中でも1番ガーデンが大きい会場と
言われていているので天気が心配でしたが
2人を祝福するかのような快晴でした!!

たくさんの新郎新婦を見て来ましたが
入社当時から知っている2人が挙式会場で並んでいる姿を見ると
なんだか新鮮な気持ちになりました♪
(そして挙式であまり泣かない新郎の涙を見れたことも新鮮でした)

披露宴会場を見渡すと2人が今までお世話になった会社の仲間や
学生時代の友達、遠方から駆け付けたご親族などが2人のことを祝福していて
その空間にいる自分も幸せな気持ちになりました

新郎新婦が「今世界で1番幸せなんじゃないかと思っています」と
素直に言っていた姿もとても印象に残っています

ルージュアルダンで社員が結婚式をすると同僚たちが
ファーストバイトを盛り上げるというお約束があります
今回は自分もそこに加わって盛り上げました!!
(新郎の苗字が桑田だったので芸能人のマットに変装して登場しました。笑)

新郎が大好きなプロ野球ネタや新婦が好きなキャラクターネタも登場し
ブラスの結婚式の良さがたくさん詰まった1日でした

何度か延期をして悩むこともたくさんあったことを
知っている2人だからこそ良い1日になって本当に良かったと心から思いました

新郎新婦の2人にはこれからもたくさんの最高の結婚式を経験をもとに作っていってほしいと思います!!

アトールテラス鴨川
小田

京都市の結婚式場・ゲストハウス
アトールテラス鴨川

京都駅から車・タクシーで5分
清水五条駅から徒歩で2分
鴨川のほとりに佇む貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.atoll-terrasse.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://atoll-terrasse.fuwel.wedding/fair
フェア予約専用ダイヤル:075-354-0858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/atollterrasse_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です