アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

アトールテラス鴨川のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログですが支配人の鈴木が書かせて頂きます。

本日のブログのテーマですが、アトールテラス鴨川の魅力を
皆様に伝えていきたいと思います。

沢山の場所を紹介したいので、本日は第1弾として
レストランスペース(待合室)をご紹介させて頂きます。

まずはこちらをご覧ください!


レストランスペースに入るまでワクワクしてきませんか♪
正面まで進んでいくと鴨川を感じることができます!!
とっても素敵な景観ですが、ご覧になりたい方はぜひ直接見に来てください^^

そして、こちらお食事スペースですが、大きいテーブルでは
大人数様でご対応可能であり、MAXで8名様まで可能でございます。

ひとつのテーブルで楽しい雰囲気を感じることができます。
お花を添えて頂くとこんなにも素敵な空間を演出できます♪

そして、福井シェフ特性のスペシャルフレンチでおもてなしをさせていただきます!

普段はとっても優しくてユーモアセンス抜群の料理長ですが、料理には関してはとても厳しいです。
そんな福井料理長だからこそ【最高の料理】が創れるのだと思います!!
アトールテラス鴨川の自慢の料理長です!!

アトールテラス鴨川スタッフ全員が皆様にお会いできることを楽しみにしております♪
レストラン、もしくはブライダルフェアからご予約をお待ちしております。
最高の時間をいっしょに過ごしましょう!!

アトールテラス鴨川
支配人 鈴木耕太郎