アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

アトールテラススタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。

本日は最近、新しい自転車を購入し、

サイクリングを楽しんでいる高瀬がお送りします。

やっと欲しかった自転車を購入できたので、

熱い中外を歩く時間を快適に過ごすことができるようになりました。

これから更に熱い日が続きますので皆様、熱中症等には気をつけていきましょう。

本日はそんな熱い夏でもオススメのビュッフェをご紹介させて頂きます。

アトールテラスでは定番のお茶漬けビュッフェというものをご存知でしょうか?

鰻や鯛の昆布締め、

数種類の薬味やお漬物といったたくさんの具材の中から好きなものを選び、

お出汁を注いで召し上がって頂くというビュッフェです。

この夏のイチオシはこちらの漬けマグロです。

なぜ夏にもお茶漬けビュッフェがオススメかと言いますと、

お茶漬けといったら温かいイメージがあるかもしれないですが、

冷たいお出汁で召し上がって頂くことも可能だからです。

コース料理の後の〆として、

鴨川の景色を見ながらさっぱりと冷たいお茶漬けを召し上がって頂けたら

ゲストのかたも大変喜んで頂けるのではないでしょうか。

ひんやり冷たいお茶漬けで清涼感溢れる夏を過ごしましょう。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

      京都 結婚式 アトールテラス鴨川 高瀬