アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

アトールテラス鴨川スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は旅行が趣味の高瀬がお送りいたします。

突然ですが、皆さん旅行は好きですか?

行ったことのない場所に行って、見たことのない物に出会ったり、

その地域ならではの美味しい物を食べたり、

非日常的な時間を過ごせるのが旅行のいいところですよね!

先日、ずっと行きたかった神戸へ行きました。

前日からワクワクが止まりませんでした(笑)

一日目は神戸を軽く観光し、有名な有馬温泉へ行きました。

山の上にある有馬温泉へはロープウェイを使ったのですが、

山中の自然に囲まれた景色と、

山頂からの神戸の街を一望できる景色がとても綺麗で感動しました。

ちらほらと湯気が立ち昇る温泉街は、

まるでジブリの世界に来たかのような町並みで素敵でした。

二日目は、神戸に来たらずっと行きたかった

erreというイタリアンレストランに行ってきました。

このお店は食材を薪の火で調理していて、

店内に入るとすぐに薪のに匂いが立ち込めてきました。

10品のコース料理をいただいたのですが、

どれも美味しかったのですがその中でも5品目に出てきた、

豚もも肉と発酵されたきのこのソースとピーナッツのペーストの食べ合わせがとても好きでした。

また神戸に行った際はお邪魔させていただきたいです。

神戸は街も人もとても素敵なところで、二日間の有意義な

休日を過ごすことができました!

最後までご覧いただきありがとうございました。

    結婚式場アトールテラス鴨川 高瀬