アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

アトールテラス鴨川のブログをご覧の皆様こんにちは!
本日はパティシエ谷本が担当させて頂きます。

突然ですが、私には3歳と0歳の娘が2人いるんですが、先日上の子の七五三撮影に行ってきました。

ちゃんと撮影できるのかが心配でしたが、メイクしてる時も着付けをしてる時も大人しく笑顔でいて偉いと思っていたんですが

いざ、撮影が始まるとピクリとも動かなくなってしまい、カメラマンさんがポージングをとらせっると

そのポーズのまま動かないので撮影はスムーズだったんですが、全て真顔の写真でした。(笑)

カメラマンさんが笑わそうと色々頑張ってくれたおかげで、後半では笑顔の写真も何枚かあり

うちの子可愛いと思っておりました。

その後、娘2人を一緒撮影してくだっさて、いい写真が撮れたので、このブロブにアップしたい所なんですが

それが出来ないのが、とても残念です。

話は変わりますが、もうすぐクリスマスですね、

アトールカモガワレストランでは、クリスマス特別プランがございます。

その中のデザートを少し紹介させて頂きます。

今回のデザートはベリーとピスタチオとヴァニラで、クリスマスツリーのオーナメントをイメージし作りました。

料理もクリスマス仕様になっております。

ご友人、ご家族、大切な人と是非ご来館下さい。

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。