アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

みなさんこんにちは^^
いつもアトールテラス鴨川のスタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!

本日9月12日は「マラソン」の日だそうです!
9月になりすっかりと朝と晩は涼しくなって秋を感じられるようになってきましたね。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋など様々あります。
過ごしやすい季節だからこそ何をするにもやる気が出てきます。
そして食欲が最近ありすぎてモリモリ元気に毎日過ごしています。笑

アトールテラス鴨川では季節ごとにお料理のコース内容や
デザートビュッフェの内容が変わっているのですが
先日、ミーティングで冬のデザートビュッフェに向けて話し合いを行いました。

どんなものだとゲストが喜んでくださるのか…
楽しい時間を過ごしていただけるのか…
いつも試行錯誤しながら話し合いを行っております。
美味しい事はもちろんですが、目で見ても楽しんでいただけるのは大切ですね!

お料理は特に「おふたりからのおもてなし」をゲストの方へ
直接お伝え頂けるものだからこそ
私達はおふたりと一緒によりこだわりたい部分でもあります!!

お料理の打合せの時はしっかりとおふたりのご希望を伺った上で
決めていくのでぜひ楽しみにしててくださいね!

冬のデザートビュッフェは皆様がワクワクして頂ける要素を
たくさん取り入れているのでぜひ楽しみにして頂けると嬉しいです。
本日もご覧いただき有難うございました。

本日はがお届けしました。