アトールテラス鴨川・スタッフブログ
京都・鴨川沿いのゲストハウスウエディング結婚式場

アトールテラススタッフブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は厨房の青木がお送りします。

題にある通りアトールテラス鴨川では、全ての結婚式において厨房の中まで貸切になっています。

平日は週末の最大4件の結婚式に向けて仕込みをしておりますので、

より凝った、お2人らしさの出せる料理やケーキを作ることが出来ます。

披露宴会場の真横にキッチンがついており、

出来立てをすぐにお2人の大切なゲストの皆様にお届けする事が出来ます。

それだけではなくなんと、

厨房の中に新郎に入って頂き、サプライズで登場してお子様やご両親に料理を運ぶ。

というような、キッチンをイベントの一つとして使うこともできます!

小さなお子様などがご列席される場合、とても盛り上がるイベントになります。

そしてさらに厨房の中だけでなく働いている厨房スタッフまでお2人の貸切です!

披露宴の初めに厨房を紹介して頂く、キッチンオープンという時間があります。

そこでお2人の好きなアーティストや俳優に扮したり、

お2人の好きな曲を踊ったりすることもあります!!

アトールテラス鴨川ではお料理だけでなくダンスにも力を入れていますので、

料理の仕込みが終わった後、みっちりとダンス練習もしています。

こちらはダンス練習中の写真です。

ちなみに厨房にはダンス経験者はいません。

ですが頑張っております!!

個人的なバリエーションは10はあるんではないかと思っています。

お2人の結婚式により深くかかわる事ができ、幸せな気持ちになれます。

まだまだバリエーションは増やしていく予定なので、

希望があれば何なりとお申し付けください!

最後までお読み頂きありがとうございました。

アトールテラス鴨川  青木